訃報桜塚やっくん事故で死因は?予言?ジャニーズやバンド?事件は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

訃報桜塚やっくん事故で死因は?予言?ジャニーズやバンド?事件は


桜塚 やっくん 画像10月5日
山口県美祢市の中国自動車道で、
5人が乗っていた乗用車が事故に遭い
タレントの桜塚やっくんが
亡くなったそうです。

桜塚やっくんについて
調べてみました。



事故は?

10月5日午後5時前、
山口県美祢市の中国自動車道の下り線乗用車が
5人が乗った乗用車が中央分離帯のガードレールに衝突。

事故のあと、2人が車の外に出たところ
後ろから来た車とトラックに相次いではねられ
亡くなったそうです。

警察の調べで、
1人がタレントの「桜塚やっくん」でした。

桜塚 やっくん 死去 画像

もう1人は、埼玉県所沢市の
マネージャー・砂守孝多郎さん(55)だったそうです。

車に乗っていた3人のうち
2人も軽いケガをしていました。

 

死因は?

やっくんは、必死にメンバーのことを
後続の乗用車から2重事故とならないよう
かばったことで、心臓にダメージを負い
亡くなってしまったようです。
マネージャーの砂守さんは外傷性ショックで
お亡くなりになったそうです。

 

やっくんのプロフィールって?

桜塚やっくん(さくらづかやっくん)

本名 齋藤恭央(さいとう やすお)さん

1976年9月24日 – 2013年10月5日 37歳
身長 169cm
体重 56kg
血液型 B型
神奈川県出身

日本大学高等学校を経て
日本大学芸術学部映画学科演技コースを卒業しました。

 

ジャニーズって?

以前、ジャニーズ事務所に所属し
本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)
活動していたそうです。

桜塚やっくん 斎藤 恭央 ジャニーズ 画像

シブがき隊」のフッくんこと俳優・布川敏和さんとは、
元ジャニーズ」ということで、
共通の友人を介してすぐに仲良くなったそうです。

たしかに、結構イケメンでジャニーズといわれても
納得な感じでした。

その後、
お笑いコンビあばれヌンチャクのツッコミ
(桜塚)やっくん」として活動するも解散。

あばれヌンチャク 画像

 

その後、エンタの神様で「桜塚やっくん」として
スケバン恐子(きょうこ)」ネタでブレイク!

桜塚やっくん スケバン恐子 画像

CDデビューもしていました。
2008年~ 「植田 浩望(うえだ ひろみ)」として俳優活動を開始。

桜塚 やっくん  俳優 画像

SCANDAL(TBS) – 川島礼二 役で
ハセキョーさんの浮気相手の美容師
出演していました。

 

2010年「Music Birth」(TBS系)で結成された
バンド美女♂men Vlossom」でVo.を担当していました。

 

消えた?事件って?

2011年3月 やっくんが泥酔した女子大生に乱暴したとして
警視庁に書類送検されていました。

その後、示談が成立したと報じられましたが、
本人はブログで
「天地神明に誓って、僕は清廉潔白」
「犯罪を犯した事実は一切なく、逮捕や起訴されることもない」

主張していたようです。

この事件がきっかけとなり、
仕事のスケジュールがバタバタとキャンセルになり
次第にTVから消えていったようです。

 

現在はバンド活動?!

男の娘バンド「美女♂menZ」のメンバーとして活躍。

美女♂menZ 画像

結構人気があったみたいですね!

5人はバンドの関係者で、10月6日のコンサートのため
熊本県荒尾市に向かっていたそうです。

他のメンバーは、みんな無事みたいですね。

 

予言?

東原亜希さんのブログにも登場していたようですね。

10/2に2chのオカルト板でも

「 私が最近生で見た芸能人で 死期が近いというか
死相がはっきり見えたのは桜塚やっくん 
大きな事故か事件に巻き込まれそうな気がする」

事件を予言させるような書き込みがあったようです。
ただの偶然かもしれませんね。

やっくんは、ピンの出演のときも
メンバーと一緒でと交渉したり、絶対武道館に行くぞ!と
意気込んでいたそうです。

やっくんの意思をついで、「美女♂men Vlossom」の
メンバーで、武道館を目指していってほしいと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 訃報・おくやみ » 訃報桜塚やっくん事故で死因は?予言?ジャニーズやバンド?事件は