賀来賢人花子とアンで兄吉太郎役!熱愛の彼女と同棲疑惑?叔母は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

賀来賢人花子とアンで兄吉太郎役!熱愛の彼女と同棲疑惑?叔母は?


賀来 賢人 画像
最近注目を集めている俳優として
賀来賢人さんの名前があがっていました。

2013年春のNHK朝ドラ「花子とアン」で
主人公花子の兄役をつとめるようです。

賀来賢人さんにまつわる情報を
集めてみました。



プロフィールは?

賀来 賢人(かく けんと)

1989年7月3日生まれ 24歳
身長 178 cm
血液型 O型
東京都出身

事務所は。アミューズ所属。

福山雅治さんや佐藤健さん、三浦春馬さんも
おなじ事務所ですね。

特技 バスケットとサッカーで
NBA、コービー・ブライアントのファンだそうです。

小・中・高 暁星学園を経て、
青山学院大学を卒業しています。

 

叔母は?

賀来 千香子 画像
女優の賀来千香子さん。

「ちーちゃん」「賢人」 と呼びあう仲だそうです!

賀来 賢人  賀来 千香子 画時

ヒルナンデスで2ショットで出演していました。
賢人さんは、女装ですが・・・。
仲よさそうですね!

 

主な出演は?

2009年 映画『銀色の雨』で初主演

銀色の雨 賀来賢人 画像

「水曜どうでしょう」でおなじみ鈴井貴之さんが
監督を務めた作品です。

思春期に母親が再婚するという難しい役を演じていました。

ごくせん 3年D組卒業スペシャル」(日本テレビ)や

泣くな、はらちゃん」(日本テレビ)マキヒロ 役

泣くな、はらちゃん まきひろ 画像

黄色いベストが定番でしたね。マキヒロ人気が高かったです。

 

映画「俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ 賀来賢人 画像

本物の店長役で出演していました。

 

花子とアンでは?

花子(吉高由里子)の兄 安東吉太郎役

花子の1つ年上の兄の吉太郎。
8歳の時に苦しい家計を支えるため、
花子の代わりに奉公に出て3年の奉公を
終えて帰宅。
吉太郎は、女学校へ進む花子のことを
うらやましいと思いつつ、実家の農業を手伝っていた。

次第に花子に複雑な思いを抱くようになり
家を出て軍隊へ。
花子と対照的な人生を歩んでいくようです。

朝ドラ初出演だそうです。
注目が集まりそうですね!

 

熱愛は?

イケパラで共演していた前田敦子さんと
お忍びデートをしていた?という情報がありましたが。

前田 敦子 画像

また新垣結衣さんや夏菜さんなどの名前も浮上していたようですが。
噂レベルの話のようでした。

 

同棲疑惑?

本田しおりさんとの部屋があまりに酷似している?
との情報が。

賀来 賢人 熱愛 画像

本田 しおり 熱愛

2人の部屋のソファーが、同じ感じですね。
また、後ろのブラインドやテーブルも似ていると
ファンの間で騒然となっていたようです。

本田さんは、彼氏がいるといっていたので
もしかしたら・・・賀来さんなのでしょうか?

あくまでネット上の噂ですが。
部屋が似すぎているのは気になりますね!

 

これからますます人気が出そうな賀来さん。
朝ドラでの兄役が楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 賀来賢人花子とアンで兄吉太郎役!熱愛の彼女と同棲疑惑?叔母は?