田中聖兄弟は?タトゥーや歴代彼女って?ジャニーズクビの真相や今後は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

Sponsored Link

田中聖兄弟は?タトゥーや歴代彼女って?ジャニーズクビの真相や今後は?

田中 聖 画像ジャニーズ・KATーTUNの
田中聖さん(27)が
9月30日付けでジャニーズを
解雇されていたようです!

田中さんにまつわる情報を
集めてみました。




契約解除の真相って?

田中さんが解雇になった理由は・・・

・飲食店経営
・事務所を通さずライブを開催
・クラブDJ出演
・女性問題
・タトゥー

刺青は、ほとんどタトゥーシールというのは、有名な話のようです。
舌もちがうみたいですね。

田中 聖 タトゥー 舌 画像
田中聖 タトゥー 画像

ただ、おしりと左腕の「田中ファミリー」
タトゥーは本物のようです。

 

5人兄弟って?

長男
・田中昴(あきら)と
・田中一成(かずなる)の名前がありました。

田中一成の名前で弟さんたちと
ツイッターのやりとりがあったので一成さんでしょうか?

だた、田中君の両親はみんな一文字の名前をつけたと
言っているので、本名は昴さんかもしれませんね。
お兄さんは一般の方で、聖くんのお店で
店長をしていました。

次男・田中聖(こうき)

三男・田中彪(ひょうが)

田中彪 画像

国士舘大学の野球部所属
俳優・伊藤英明と同じ事務所A-teamに所属し
ドラマ「ダブルス」に出演

四男・田中樹(じゅり)は、ジャニーズJr.

田中 樹 画像

五男・彗(すばる)

テレビドラマ『特急田中3号』で

四男の樹さんと五男・昴さんがが共演しているようです。

 

歴代彼女は?

2000年4月 倖田梨紗 さん
2003年~2004年 木下優樹菜 さん
2007年1月 黒木メイサ さん
2008年 藤井リナ さん
2008年9月 小澤マリア さん
2010年9月 あびる優 さん
2011年 明日花キララ さん

それ以外にも最近だと
2013年5月戸田恵梨香さんや

戸田 恵梨香 画像

2013年2月には板野友美さんなどの名前も挙げられています。

板野 友美 画像

板野さんは、お店にいただけかもとの情報もありました。
それにしても、かなり彼女をとっかえひっかえな感じですね。

 

ジャニーさんから恐れられているという伝説をもつ
V6・坂本昌行さんでさえも、ビビっていたという後輩が
田中さんだったそうです。

V6 坂本昌行 画像

理由は、「見た目がいかついのと、ラップしてるから」だとか。

ちょっ、なんかかわいいですね!!

その後、2人は野球をつうじて「実際話したらいいやつだった」
仲良くなったようです。

 

逮捕って?真相は?

多少の女性問題は、もみ消せるだけの力が
あるといわれるジャニーズ事務所。

田中さんが契約解除されたことで
さまざまな憶測が出ているようです。

以前交際していた倖田梨紗さんが
田中さんと別れた後、薬物に2度手を染め
1年4カ月の実刑判決を受けたことから、
田中さんも?と疑う声があったようです。

また、お塩先生こと押尾学さんが

契約解除 ⇒ 電撃逮捕になった経緯から。

この流れに似ているのでは?とか

「タバコを吸ってるけど、マリファナじゃないよね?」なんて
声も聞こえてきました。

見た目がやんちゃすぎる感じだからか
疑われてしまっているようです。

あくまでネット上の噂レベルの話のようです・・・。

24時間TVで知り合った友人を心配し
1人で被災地へ向かうほどのいいやつすぎる田中さん。
そんな変な真似はしないと思います。

 

「ギリギリでいつも生きていたのに、、」
「ああ…思い切りぶち破ろう」
「AとT抜けたからK-TUNか」

なんて声がありましたが・・・。

 

田中さんは人脈も心強い兄弟もいるので
今後も何かしら活動していけそうですね。

活躍を期待しています!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 気になる記事, TV・CM » 田中聖兄弟は?タトゥーや歴代彼女って?ジャニーズクビの真相や今後は?