佐野和真熱愛の彼女北乃きいと復縁!結婚は?板野友美との関係は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

佐野和真熱愛の彼女北乃きいと復縁!結婚は?板野友美との関係は?


佐野 和真 画像2013年10月
北乃きいさんが以前交際していた
佐野和真さんと再び熱愛?!との
報道がありました。

2人の以前の交際とは?
佐野さんについても調べてみました。



プロフィール

佐野 和真(さの かずま)

愛称は、「かーくん」

1989年4月28日生まれ 24歳
身長 174cm
血液型 A型
神奈川県出身

趣味 バスケットボール
特技 水泳

中学校3年生の時、渋谷駅でのスカウトを契機にデビュー。

事務所は、スターダストプロモーション(芸能3部)に
所属しています。

事務所の若手俳優ダンスユニット
「Jamming Flow」の元メンバーでもあります。

2007年3月 『砂時計』(TBS系)北村大悟(中学生時代)役

佐野和真 砂時計 画像

2010年 『音楽人』蒼 役で桐谷美玲さんと初の映画w主演

音楽人 佐野 画像

桐谷さんと美男美女のお2人でしたね!

 

熱愛や破局って?

北乃きいさん

北野 きい 画像

本名 松村沙也加(むらまつ さやか)

1991年3月15日  22歳
身長 157 cm
体重 48kg
血液型 O型
神奈川県横須賀市出身

フォスタープラス所属

 

以前、2010年7月に、女優の北乃きいさんとの
お泊まりデートが報じられていました。

北乃きい 佐野和真 画像

佐野さんは、ブログで
「皆様お騒がせしてすみませんでした」と謝罪しました。

北乃さんも
「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」
コメントし、2人は破局していたようですが・・・。

 

復縁で復活愛?!

2013年10月
2人のツーショットをフライデーが報じていました。

北乃きい 佐野和真 画像

復活愛といわれていますが、もしかしたら
ずっと2人の関係は続いていたのでしょうか?

反対されるほうが、盛り上がることもあります。
逆に、好感度が高い気がしますね!

 

板野友美さんとの関係は?

AKB48のドラマ「桜からの手紙」
クラブで知り合った2人が、ホテルへ行くという役で
共演していたようです。

それで、板野友美さんの名前が出ていただけみたいですね。

桜からの手紙 板野友美 佐野 画像

ともちんは、共演者というだけのようですね。

 

結婚は?

佐野さんと北乃さん。
まだ若い2人、お仕事に力を入れる時期なので
今後どうなるかは、わかりませんが。

このまま、交際が続いていけば、もしかしたら・・・!
あややとw―inds.橘慶太 さんのように
いいニュースがきけるかもしれないですね!

お2人に注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » AKB48, 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 佐野和真熱愛の彼女北乃きいと復縁!結婚は?板野友美との関係は?