chayテラスハウス新メンバーに!?wikiやi姉は?本名は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

chayテラスハウス新メンバーに!?wikiやi姉は?本名は?


chay テラスハウス 画像テラスハウスの新住人が、早くも
シンガーソングライターの
Chayさんなのでは?との
情報がありました。

Chay&まいまいこと永谷真絵さんに
まつわる情報を集めてみました。



女性新メンバーって?

テラスハウスの予告で、ギターを背負って入居してくる
女性メンバーが。

また、新メンバーの口元のあたりが映されていました。

テラスハウス51 新メンバー画像

話し方など、お嬢様という感じですね。

ツイッターやネットの予想では、
シンガーソングライターのChayさんでは?と
話題になっていました。

プロフィール

chay(チャイ)

ニックネーム まいまい

1990年10月23日生まれ 22歳
身長157cm
体重 40kg
血液型 O型
東京都出身

Chayという名前は、自ら
インドのチャイティーにちなんでつけたそうです。

学習院幼稚園~学習院女子大学まで
一貫教育のようですね。

 

本名は?

非公開となっていましたが、
調べたら、永谷真絵<(ながたにまい)/strong>さんというそうです。

 

姉は?

永谷真美さんというそうです。

以前「CLASSY」で読者モデルの経験があり
現在は、電通に勤務しているそうです。

chay 姉 画像

左 Chayさん
右奥 お姉さんの真美さん

 

 

シンガーソングライターの道へ!

Chayさんは、幼稚園の頃から歌手になることを夢見て
両親の影響で、80年代音楽に親しんできたそうです。

学生の頃、ピアノで曲を作り始め、
YUIさんや絢香さんを輩出した「音楽塾ヴォイス」に
入塾しギターを始めたそうです。

入塾から3ヶ月で
キャロルキング~アヴリル・ラヴィーンまでカバー

キャロルキング 画像

アヴリル・ラヴィーン 画像

弾き語っていたようです。

そしてアコースティックギターを片手に、
自分の作曲した歌を路上ライブで歌い始めました。

すごいポテンシャル高いですね!
ギターはyairiのエレアコを使っているそうです。

chay ギター 画像

 

事務所は?

2011年1月 木村佳乃さんや杏さんなどが所属している
トップコートに所属しています。

その後、松田聖子さんのRock’n Rougeや
アン・ルイスさんのWOMANなど80年代の曲をカバーした

chay「makeup 80′s」1をリリースしています。

chaymakeup80s 画像

収録曲は

 Rock’n Rouge(松田聖子)
 キッスは目にして ぽお!(ザ・ヴィーナス)
不思議なピーチパイ(竹内まりや)
 う・ふ・ふ・ふ(EPO)
 高気圧ガール(山下達郎)
 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。(中原めいこ)
 WOMAN(アン・ルイス)

懐かしい曲がもりだくさんですね!

 

梨奈てぃーとミュージシャンで、かぶる感じもしますが。
これから、テラスハウスも新しくなりますね!

テラスハウス 50週 画像 

メンバーとの展開が楽しみです!
時間も月曜日の11:00~となるので、
間違えないようにしないとですね!

 

関連記事:永谷真絵テラスハウス51引越し&新メンバーに!感想やネタバレ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 気になるメンバーの詳細は?chayテラスハウス新メンバーに!?wikiやi姉は?本名は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 音楽系, TV・CM » chayテラスハウス新メンバーに!?wikiやi姉は?本名は?