モデル・栗原類を好きな女性(喪女)急増! その理由とは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

モデル・栗原類を好きな女性(喪女)急増! その理由とは?


栗原 類 画像“ネガティブ”なイケメンモデル、
栗原類(17)が5日、映画「ロックアウト」
のテレビスポット収録を都内で行った際、
「僕はプライベートでも
女性と関わりたくもないです。
恋自体、面倒くさくて無用なことなので」
とコメントしています。

彼の事を好きな女性(喪女)は、
結構いるらしいです。




栗原 類(くりはら るい)って?

別名 Louis Kurihara

1994年12月6日生まれ  17歳
身長 177 cm、
血液型 O型
スリーサイズ 78 – 68 – 85 cm
靴のサイズ 27 cm
東京都出身

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれました。

 

お父さんお母さんについて

類くんのお父さんが他界しているため母子家庭ということも

告白しています。
お母さんは洋楽の雑誌の翻訳家で、なんとなく雰囲気類君とが似ています。

だから、お母さんの顔もきいてモデルでも活躍できているのかな?

と思いました。

学校にむかえに言って一緒に帰ったりしているという情報も。

年末は「ガキの使い 笑ってはいけない・・・」をみて

2人で笑っているんだそうです。

 

大好物は?

グミ(ハリボー)をジップロックに大量に入れて

持ち歩いているそう。

ドイツ・ハリボー ゴールデンベア

「日本のグミより固めで歯ごたえがある」ということでした。

 

 

モデルはいつから?

5歳ごろからモデルの活動を開始。

中学2年生の時からファッション雑誌『MEN’S NON-NO』に出演。

とありますが、実は赤ちゃんの時「ムーニーマン」のCMに出ています。

 

 

パヒュオタ?

女性と関りたくないけどパヒュオタ”perfume”好きらしい

perfume

 

perfumeがアイドル視されているのを嘆いているようです。

わざわざ追加公演の沖縄まで行ってたみたい。

ツイッターでも、Perfumeは「三人とも平等に好き」ってツイートしています。

 

猫好き

猫を飼っている類くん。

愛猫「バニラさん」は、2010年2月に他界したそうです。

今は、キジトラの「ドラコ」

 

(喪女に)好かれるポイントとは?

実はオタクなんですタレントかと思いきや

意外と正統派のサブカル好きなのが良い!とか。

アウトデラックスに出ていた類くんを

観てから、よいと思った方も多いみたいですね。

 

本人は自分の性格を「根暗、孤独、みじめ」、「ひねくれている」

「用心深い、考え深い」と分析しています。

また自身の魅力について、
「物静かで、消極的なところ」とコメントしていますが。

ネガティブ → ×
謙虚 → ◎ なのかもしれません。

伊集院光さんも2012年11月12日放送の

「伊集院光 深夜の馬鹿力」で、

栗原類の支持層について語っていました。

「栗原類くんのあの感じっていうのは、僕らが不思議ちゃんアイドルを、

スゲェ擁護して応援しているのを、女子は気持ち悪いっていう、

あの感じでしょうね(笑)」とコメントしていました。

さすが、伊集院さん!わかりやすいですね。

 

ところで喪女って?

喪女(もじょ、もおんな)は、2ch用語の1つ。

もてない女性のことを指すそう。

・男性との交際経験が皆無・・・「彼氏居ない歴=年齢」の人
・自他共にモテない女性と認めるor認められる人

また喪女はネガティブ思考で自虐的な事が多いため、暗い内容のものが多い。

もてない男性の事は喪男(もお、もおとこ)と呼ぶそう。

 

類君は、モテモテなので喪男ではありませんね。

調べれば調べるほど、面白い情報が出てくるので。

また記事にUPしていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] モデル・栗原類を好きな女性 [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » モデル・栗原類を好きな女性(喪女)急増! その理由とは?