村上知子森三中が妊娠!大島と不仲や解散説って?旦那と離婚危機? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

村上知子森三中が妊娠!大島と不仲や解散説って?旦那と離婚危機?


村上 知子 妊娠 画像女性お笑いトリオ・森三中の
村上知子さん(33)が第1子を
妊娠したそうです。

村上さんの旦那は?
気になる情報をまとめてみました。



待望の妊娠!

2013年10月現在、村上さんは妊娠5ヶ月に
入ったとのことです。

出産予定日は2014年3月下旬予定。

今後も仕事は続けつつ、医師と相談して
体調をみながら産休に入るそうです。
出産後も医師と相談ながら仕事復帰を
決めるとのことです。

 

プロフィール

村上 知子(むらかみ ともこ)

別名 村上様、ムーさん

1980年1月2日生まれ 33歳
身長 146cm
血液型 O型
神奈川県横浜市磯子区出身

女性お笑いトリオ森三中のメンバーのツッコミ
森三中 画像

ブスの瞳に恋してる」(フジテレビ系)ヒロイン 太田美幸

ブスの瞳に恋してる 画像

SMAPの稲垣吾郎さんが相手役で熱演し
エビちゃんの引き立て役みたくなっていましたが・・・。

 

旦那は?

2008年3月 2歳年上の一般人の男性(当時30歳)と
入籍しました。

村上知子 旦那 画像

旦那さんは、山崎まさよしさん似の
非常に優しくおっとりしていてセレクトショップの
バイヤーをしているそうです。

村上さんは、旦那さんのことを『しゅうちん』と
呼んでいるとか。

出会いから3日後に交際を始め、1週間後にプロポーズ。
出会って3週間の超スピード婚と話題を集めていました。
森三中の大島さんもですが、かなりのスピード婚でしたね!

 

離婚危機って?

村上さんは、結婚当時はのろけていたようですが
最近は、夫婦ネタはNGだったようです。

結婚を機に村上さんは10kg以上痩せていましたが
ダンナさんが家に帰らないので、かなり体重が
元に戻りつつあるとこぼしていたとの情報があり、
離婚危機か?と囁かれていました。

今回の妊娠報道で村上さんは

「1日30回はキスしている」とコメント!

不仲説を払拭していました。

 

大島さんと不仲?

やせたことでモテはじめた村上さんに対し
「ブスが女を出してると、笑えないんだよ」
森三中・大島さんがダメだしをしていたようです。

大島 美幸 画像

それにブチきれた村上さんが、飲み行くたび
大島さんへの愚痴をいうようになり
黒沢さんは、そんな2人にはさまれ・・・
どちらにもつかず離れずの関係なのだそうです。

 

解散説って?

身体をはることの多い森三中。
子育てをしながらの活動は厳しそうとの声も。
大島さんとの不仲説もあり解散?と囁かれていますが。

 

不妊説など囁かれていた彼女。
来年春には、ママになりますね!
村上さんは、ママタレとして活躍していくのでしょうか?

今後の村上さんと森三中に注目が集まりそうです!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産 » 村上知子森三中が妊娠!大島と不仲や解散説って?旦那と離婚危機?