きゃりーぱみゅぱみゅ世界の反応は?バックダンサーや振付けって | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

きゃりーぱみゅぱみゅ世界の反応は?バックダンサーや振付けって


6日、初の武道館ステージでLIVEを行った
きゃりーぱみゅぱみゅ(19)。

ライブの終盤で、初の世界ツアーを行うことを
発表し、9000人のファンの大歓声に包まれたそうです。

世界ツアーの反応は?
フランスでおこなったLIVE動画を観るとわかるかも?


◆世界ツアーは?

来年2月8日のベルギーから始まり、2月10日のフランス公演
北米、アジアなど10カ国20カ所を巡る大規模な世界ツアーになるそうです。
ツアー決定時にシングルを3枚しか発売していない
アーティストが開催する世界ツアーは異例だそうです。

3枚目のシングル「ファッションモンスター」は
63カ国に配信。
「iTunes?Store」における
海外エレクトロニックチャートで上位に。
フィンランド、香港、台湾で最高位1位を記録。

今年7月にフランス・パリでの「ジャパン・エキスポ」において
2日間ライブを開催し、計約1万人を集めています。

 

ファンタスティックだからカワイイ!
ちょっと変わっているところもイイ!と絶賛していましたね。

 

◆きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーがすごい!

きゃりーぱみゅぱみゅ のバックダンサーを務める
”きゃりーキッズ ”と呼ばれる10名のメンバーの中から選ばれ、
組まれたユニットが べじっ子だんさーずです。

4人ノメンバー
Amane、P→★、YU-KA、あお。

 

べじっ子だんさーずのとってもキレのあるダンスが特徴的です!

「P→★」は男の子だそうです。

「PON PON PON」は、フィンランドとベルギーの

音楽配信チャートでなんと、1位を獲得!!

振付は、air:manが担当。

 

CMの振付を中心に、コンサート、ライブ、映画、PVなど
様々な分野の振付を7人のメンバーで手がける。
複数人数で手掛ける振付ユニットは業界初なんだとか。

北野きいの「ウメッシュ」のCMとか手がけていますね。
調べると、本当にスゴ腕と呼ばれる人たちが携わっていました!
これからも、凄い裏方さんのお仕事にも注目です。

日本のカワイイが凝縮?!そのPVがこちらです。

 

 

とにかく凄い方々が裏方で支えて
出来ているのだということを改めて感じました。
世界でも絶賛されるわけですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 音楽系 » きゃりーぱみゅぱみゅ世界の反応は?バックダンサーや振付けって