水野絵梨奈E-girlsとフラワーを脱退!今後は女優でダンスは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

水野絵梨奈E-girlsとフラワーを脱退!今後は女優でダンスは?


水野 絵梨奈 脱退 画像2013年10月18日、
Flowerのリーダーを務めE-girls兼任の
水野絵梨奈さん(20)が、グループを
脱退するそうです。

水野さんの脱退理由や今後について
調べてみました。



脱退理由や今後は?

 

水野さんは、
脱退理由について、

FlowerとE-girlsでパフォーマーとして活動し
また、映画、ドラマ、舞台などで
女優として活動を続けてきた水野さん。

「多くの方々と出会い、様々な刺激を受けるなかで、
自分が本当にやりたい事は何か、目指すものは
何かということを真剣に考えるようになりました」

「自分自身の表現への可能性に挑戦し、
水野絵梨奈という一人の表現者として
生きていきたいという想いが強くなりました」

コメントし、女優業に専念するそうです。

 

プロフィールは?

水野絵梨奈(みずのえりな)

1993年2月8日生まれ 20歳
身長 160cm
血液型 A型
東京都出身

幼少の頃から、芸能活動を始め
2003年10歳で舞台「心は孤独なアトム」で初出演。

15歳~本格的に女優業を開始しています。

 

ドラマは?

2012年7月 昼ドラ「ぼくの夏休み」 五十嵐ちえ子 役

ぼくの夏休み 水野絵梨奈 画像

有村架純さんと一緒に共演していましたね。

 

2013年4月 35歳の高校生  山下愛 役

35歳の高校生 水野絵梨奈 画像

女優としても結構活躍していました。
演技力も回を重ねるごとに上手くなっていますね!

 

ダンスは?

2010年4月1日 EXPG出身者のダンスユニット

「Flower」 リーダーに。

flowe 画像

2011年 E-girls としても活動してきました。

e-girls 画像

水野さんが一番ダンスがキレキレでとても表現力が
あるとの声がたくさんありました。

EXILEのHIROさんに認められるほど
ダンスが上手だったという水野さん。

グループの中でもセンターをつとめるほど
パフォーマーとしての能力があった彼女。
脱退は、ちょっと残念な気もします。

水野 絵梨奈 画像

将来を考えると、もしかしたら・・・
この決断は、正しいのかもしれないですね。

演技でもダンスの経験が活かされていくことと思います!
今後。女優としての水野絵梨奈さんに
注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 水野絵梨奈E-girlsとフラワーを脱退!今後は女優でダンスは?