浜野謙太ハマケンがダイエット成功で激やせ!嫁や子供は?ムジカ? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

浜野謙太ハマケンがダイエット成功で激やせ!嫁や子供は?ムジカ?


浜野 謙太 ハマケン 画像10月26日放送の「めちゃイケに
ハマケンこと浜野謙太さんが
出演し、岡村さんと1ヶ月間
ダイエット対決をし激やせしたことが
話題になっています。

ハマケンさんについて調べてみました。



プロフィール

浜野謙太((はまの けんた)

愛称はハマケン

1981年8月5日生まれ 32歳
身長 157cm
血液型 O型
神奈川県横浜市戸塚区出身

事務所は、カクバリズム所属

自由の森学園高等学校経て、和光大学を卒業しています。

星野源さんが、同じ高校出身のメンバーを集め
2000年に結成した
SAKEROCKのメンバー

sakerock

星野源 さん リーダー&Gu・マリンバ
伊藤大地 さん Dr
ハマケンさんは、トロンボーン、スキャット
インストゥルメンタルバンド。
現在は3人で活動しています。

在日ファンク (2007年結成)

在日ファンク 画像

浜野謙太リーダー& Vo.トロンボーン、村上啓太Ba.、
仰木亮彦Gu.、永田真毅Dr.、後関好宏Sax、
久保田森(トロンボーン)、村上基(トランペット)

日本のJB(ジェームスブラウン)とよばれているとか!

他にもNewday、GENTLE FOREST JAZZ BAND、
ASA-CHANG&ブルーハッツ、KILLING FLOOR、
ハシケンハマケンなどで活躍し、
中島美嘉さん、EGO-WRAPPIN’などのサポートなども
していました。

 

スペースシャワーTVで「第2のユースケ・サンタマリア」
言われ、キャラを買われるようになり
俳優としても活躍するようになっています。

2006年 映画『ハチミツとクローバー』

2011年 映画『婚前特急』にも出演していました。
婚前特急 画像

パン工場の工員で、吉高さんをめぐる5人を
一番過ごしていて楽な相手役をしていましたが・・・。

 

ムジカって?

最近は、NHK(Eテレ) ムジカ・ピッコリーノに
レギュラー出演しています。

ムジカ・ピッコリーノ 画像

あまちゃんのベロニカ役をした斎藤アリーナさんとも
共演しています。

番組では、演奏もしていますね。

 

ダイエットで激やせ?!

対脂肪率をどれだけ減らせるか?対決で、
ナイナイ岡村さんに勝利していました!

ダイエット前

浜野謙太 ハマケン ダイエット 画像

 

ダイエット後

ハマケン ダイエット 画像

体重 57.6kg ⇒ 46.2kg まで減らしていました。
体脂肪率 12%!

 

リバウンドしそう
痩せすぎ!
顔と身体のバランスが・・・ との声がありました。

ハマケンさん、ストイックすぎです。

 

結婚は?

結婚前に5年くらい付き合っていたという2人。
でも3年ぐらい前にメンバーから

結婚するとプレイヤーはプレイが 良くなるけど、
クリエイターはダメになることが多いらしいよ

と言われ、1度は別れたそうですがハマケンが
土下座をして、改心し同棲したらその後は
順風満帆だったとか。

2012年6月22日 ファッションモデルの
アガサ
(Agatha)さんと結婚しました。

 

Agatha モデル 画像
1985年10月3日生まれ 28歳
身長  162 cm
スリーサイズ 81 – 60 – 87
血液型 A型
東京都出身

とってもかわいい奥さんですね!

 

子供は?

2013年5月 2450gで、第1子(男児)が誕生しています。

ハマケン 子供 画像
http://ameblo.jp/agatha-blog/archive4-201305.html

2時間というスピード出産で安産だったようです。
めちゃかわいいですね!!

 

現在、リア充のハマケンさん。
理想のボディーまで手にしています。
今後のハマケンさんにも注目していきたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 熱愛・結婚, 音楽系 » 浜野謙太ハマケンがダイエット成功で激やせ!嫁や子供は?ムジカ?