森圭介日テレアナがスッキリで再婚報告!元妻も再婚してた!歌は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

森圭介日テレアナがスッキリで再婚報告!元妻も再婚してた!歌は?


森 圭介 アナ 画像2013年10月24日放送の
情報番組「スッキリ!!」で
日本テレビの森圭介アナウンサーが
再婚したことを報告していました。

元妻や森アナにまつわる情報を
集めてみました。



森圭祐(もりけいすけ)

愛称 モリスケ、圭介、森ちゃん

1978年11月20日生まれ 34歳
身長 167.7cm
血液型  A型
埼玉県出身
一橋大学社会学部 卒業

担当番組は『スッキリ!!』(月~木曜日担当)
ウラカタ』などを担当

◆再婚は?

森アナのお相手は一般女性だそうです。
先週、10月15日の週に再婚したとのことで、
詳細は明かさない方針だそうです。
◆元妻は?

2004年には当時、同局の先輩アナウンサーだった
魚住りえアナと結婚しましたが、
2005年5月に離婚しています。

魚住 りえ アナ 画像

離婚理由は、多忙による生活のすれ違いからとしていましたが・・・

魚住アナは「夫が家事を全然してくれなかった」
コメントしていたようですが、魚住アナが
家事ができなかったことが原因のようです。

魚住アナも、2012年11月10日に一般男性と再婚していますね。

 

 

歌って?

コラボ企画の「スッキリ!! 商品開発部」で、
アラサー世代の男性アナウンサーの
森アナと藤田大介アナウンサーと青木源太アナウンサーと共に
藤田 大介 アナ 画像   青木 源太 画像

ヒャダイン氏プロデュースのドキュメンタリーソングを歌うそうです。

ヒャダイン 画像

ももクロ生みの親とも言えるヒャダイン氏は、
「今は30~50代の男性が歌える曲が少なくなった」
この3人を選んだ理由を話していました。

2014年4~5月のCDリリースを目標にすすめるそうです。

司会の加藤浩次さんは男性アナ3人に向けて
「50万枚売れなかったら全員ボウズ」と言い放っていました。

幸せいっぱいの森アナ!CDも売れるとよいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 音楽系, TV・CM » 森圭介日テレアナがスッキリで再婚報告!元妻も再婚してた!歌は?