新山千春旦那や娘の名前は?かわいくない?不倫疑惑で離婚?相手は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

新山千春旦那や娘の名前は?かわいくない?不倫疑惑で離婚?相手は


新山 千春 画像新山千春さんが、よく娘さんと
イベントやテレビに出演しています。

子育ての話題で彼女のブログが
たびたび炎上しています。
新山さんの気になる情報を
集めてみました。



プロフィール

新山 千春(にいやま ちはる)

本名 黒田 千春

1981年1月14日生まれ 32歳
身長 165.6 cm
スリーサイズ 82 – 58 – 85 cm
靴のサイズ 23 cm
血液型 B型
青森県青森市出身

事務所はホリプロ所属

1995年 第20回ホリプロ スカウトキャラバンで
審査員特別賞を受賞

新山 千春 画像

その後、『タイムショック21』司会や
ジャングルTV 〜タモリの法則〜』などでアシスタントを
つとめました。

最近では、
2011年 NHK朝ドラ「カーネーション」小原優子 役
カーネーション 新山 千春 画像

小原3姉妹の長女として、存在感を発揮しました。

また、2013年には、ロボカーポリー アンバー

ロボカーポリー アンバー役
声優としても活躍しています。

 

結婚した旦那って?

当時、読売ジャイアンツの黒田哲史(くろだ さとし)選手と
2004年12月に結婚しました。

黒田 哲史 画像

1975年1月11日生まれ 38歳
身長 189 cm
体重 84 kg
兵庫県神戸市北区

現在は、埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐を
されています。

 

子供の名前は?

2006年7月 第一子(女児)が誕生!

小春 画像

新山小春ちゃんは芸名で
本名は、黒田萌夢(くろだもあ)ちゃんというそうです。

小学校に通いながら、英会話、ダンス、水泳
そして芸能活動もしているため、とっても忙しそうです。
さらに公文をやらせたいというと、顔を曇らせていました。

ちょっと大丈夫か心配になりますね。

 

かわいくない?

小春ちゃんがかわいくないとの声が
けっこうありました。

お父さんに似ていますね!

小春 画像

その理由は、
小春ちゃんはイベントになると、笑顔が少ないとか。

ブログでは、とてもかわいい笑顔を見せています。

上記の画像もとてもかわいいと思います!
大きくなったらとても美人になりそうです。

小学校は、新渡戸文化学園に通っているのでは?
との噂がありました。

 

不倫疑惑の相手は?

2009年5月下旬 新山さんは、小春ちゃんを両親に預け
超有名ヘアメイクの男性と手をつなぎ、鉄板焼きのお店で
食事したそうです。

新山 千春 画像

新山さんは、

「誤解をさせて申し訳ないと思っています。
いつもお世話になっているメークさんで、
そういうことはありません。」 と報道を否定していました。

お相手は、
朝日 光輝さんでは?といわれています。
朝日 光輝 画像

ファッション誌でも、カリスマヘアメイクとして有名です。
本を借りたり、お揃いの帽子をかぶったり
ブログにも度々名前がでてきています。

 

離婚疑惑は?

小春ちゃんの入学式の時、ブログには
2ショット写真がUPされていました。

新山 小春 入学式 画像
http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/

入学先を明かさないためだった可能性も考えられますが。
黒田さんが出席しなかったからでは?との
憶測が出ていたようです。

まだ疑惑は晴れていないようですね・・・。
そんなこともあり、離婚秒読みと噂されていたようです。
その後は仲良く食事に出かけたりもしているので
今のところ、大丈夫そうですね。

11月5日の「FLASH」に、別居報道がでていました。

娘さんの通学のためにマンションを借りたそうです。
新山さんは、「夫婦仲が悪いというわけではありません」
コメントしていました。

小春ちゃんのことを考えて、もう少し子供らしい時間を
つくってあげてほしいなとおもいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 新山千春旦那や娘の名前は?かわいくない?不倫疑惑で離婚?相手は