CHARA ひみつの嵐ちゃん!鬼奴モノマネの歌って? 子供はいくつ?  | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

CHARA ひみつの嵐ちゃん!鬼奴モノマネの歌って? 子供はいくつ? 


chara 画像11月8日(木)の『ひみつの嵐ちゃん!』
「嵐シェアハウス」にCharaさん(44)が登場。

2児の母の謎すぎる?私生活に迫っています。
娘さんはもう高校生なんですね!

名前の由来や、二人の子供について
聞いていました。


CHARA(チャラ)
1968年1月13日生まれ
埼玉県出身

ダイアナ・ロス、プリンスに影響をうけたそうです。

父、母、妹の4人家族の長女として育ちました。
4歳からピアノを始めて、小学校の頃から
作曲をしていたとか!

学校の先生に落ち着きがなかったので
「チャラ」と呼ばれていてそれが定着して
現在まで続いているようです。

普段も、車の上にケーキをのせたまま走っていたり
おちょこちょいな部分もあるようですね。
見た目、落ち着いていそうなのに意外ですよね。

 

1994年春、岩井俊二監督の映画『PiCNiC』で
共演の浅野忠信氏と出会いました。

ぶっ飛んでいる感じのcharaもよかったです。

PICNICのサントラ「YENTOWN BAND」のアルバムも
いい曲ばかりですね。

11月に妊娠、1995年3月に入籍しています。
そして、長女を出産。

名前は“菫=すみれ”、 名前の由来:英語のSMILEを
日本読みしたそうです。
すーちゃんは、雑誌でモデルとして出たり、
アルバム「honey」の歌詞カードに登場しています。

年齢は、17歳です。

 

charaさんに似ていますね!

1999年には、長男を出産。
名前は“緋美”(ひみ)くん。

翡翠(ひすい)からきているそうです。

年齢は、2012年時点で13歳。

 

2009年7月 浅野忠信氏と協議の末、離婚しました。

浅野 忠信 画像

本名 佐藤 忠信
1973年11月27日生まれ 38歳
身長  179cm
血液型  A型
神奈川県出身

お互いを尊敬していられるようにとの
コメントを連盟で書いていました。

 

CHARAさんは、背中に青い鳥、

うなじにスミレの花の入れ墨を施しています。

また、「ひみつの嵐・・・」の奴姉さんのカッスカスの声での
モノマネの歌は 「優しい気持ち」でした。

 

う~ん、名曲ですね。CHARAは本当にいい曲が多いです。
個人的には、初期のアルバムが好きです。

「HAPPY TOY」もヘビロテでした。
「UNION」もけっこうよかったです。

「tinytinytiny」や「Violet Blue」
「夢見る富士額」、「break these chain」とかも
いいですね。

何度かLIVEに行きましたが、
たしか、菫ちゃんがお腹にいたときも
LIVEしてました。

 

また、9月にニューヨークで開催されているショー
「Marc Jacobs & Marc by Marc Jacobs
2013 Spring / Summer Runway Show」に
招待されていましたね。

マークジェーコブスで招待したのは、charaが日本人初だそうです!
昔から個性的でオサレだったChara!

これからも2人の子供と穏やかで、素敵な毎日を過ごして欲しいと思います。
また、素敵なお相手もあらわれたらよいですね~。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:CHARA ひみつの嵐ちゃん!鬼奴モノマネの歌って? 子供はいくつ?  [...]
[...] 関連記事:CHARA ひみつの嵐ちゃん!鬼奴モノマネの歌って? 子供はいくつ? [...]
[...] 関連記事: CHARA ひみつの嵐ちゃん!鬼奴モノマネの歌って? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 音楽系, TV・CM » CHARA ひみつの嵐ちゃん!鬼奴モノマネの歌って? 子供はいくつ?