加藤あいごちそうさんで村井亜貴子役!熱愛は?性格や温泉事件って | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

加藤あいごちそうさんで村井亜貴子役!熱愛は?性格や温泉事件って


加藤 あい 画像2013年10月~の
朝ドラ「ごちそうさん」で
西門悠太郎の幼なじみ役を演じる
加藤あいさん。

加藤さんに関する情報を
あつめてみました。


プロフィール

加藤 あい(かとう あい)

本名は、加藤 愛(読み同じ)。

1982年12月12日生まれ 30歳
身長 161 cm
血液型 O型
愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身
趣味   散歩 読書
特技   水泳

事務所は、ムーン・ザ・チャイルド ⇒ サムデイ

堀越高等学校を経て、亜細亜大学国際関係学部 卒業

卒アル
加藤 あい 画像

目の整形とアゴのお直しは、しているようですね。

 

加藤愛さんと深田恭子さんは高校の同級生で
友人のようです。

深田恭子 加藤あい 画像

同窓会の席で2人が口論になり、2人で取っ組み合いの
ケンカになったことがあったようです。

 

雑誌『ピチレモン』(学研)のジュニアモデルを経て、
1997年 木村拓哉主演のドラマ『ギフト』で女優デビュー後
ドラマや映画似出演していきました。

映画「海猿」シリーズがブレイク。
海猿 画像

 

またCMでは、1998年 – 2006年まで
NTTドコモで ポケベル~携帯電話・iモードのCMに
8年間にもわたり出演していました。

DOCOMO 505iS CM
加藤あい ドコモ CM 画像

当時から、抜群の安定感があったようですね!

 

性格や温泉事件って?

加藤あいさんは気前がよくて、アネコ肌的な性格だそうです。
「性格が悪い」などといわれていますが、
スタッフ受けもよく、性格はよいそうです。

 

温泉事件で、デビュー間もない加藤さんそっくりの女性が
温泉に入っているという画像が出回ったことがありました。
一時、芸能活動を休止せざるをえない状況に陥りました。
その後、復活した彼女の芯強さもすばらしいと思います。

彼女の性格のよさを物語っていますね。

 

熱愛は?

2007年、スイスリーグに在籍していた
サッカーの中田浩二選手と

中田 浩二 画像

超遠距離恋愛をフライデーされていました。

中田浩二 加藤あい 熱愛 画像

2008年7月に2人は破局しています。

 

その後、「海猿」で共演した伊藤英明さん
公開前に、焼肉を食べに言っていたという情報がありましたが。

伊藤 英明 画像

2人の交際についてきっぱりと否定をされています。
どうやら、番宣のようですね。

伊藤さんは、少し前に坂口憲二さんと週刊誌を賑わせいました。
関連記事:伊藤英明と坂口憲二がダブルス路チューの真相は?結婚やバツイチって

 

結婚へ!

 数年前から友人だった会社役員の一般男性(37)と
2013年春~交際に発展。
8月にハワイでプロポーズされたそうです。
妊娠はしていないとのこと。

“いい夫婦の日”の11月22日に婚姻届を提出するようです。

「180cmを超える長身で引き締まった体の持ち主」
「居心地がよくて、かわいいクマさんみたいな方です」
「最近幸せなので、(この状態が)ずっと続いたらいいな」 と

コメントしていました。

語学留学先の米ニューヨークに、たまたま仕事で来ていた
彼と会い、一気に距離が縮まったそうです。
お互い食べることや旅行が好きということで
意気投合したとか。

加藤 あい 画像

FLASH」に掲載されていたようです。

ボクシングやトライアスロンが趣味というスポーツマンだそうです。
挙式は来年春で、妊娠はしていないそうです。

 

ごちそうさんでは?

悠太郎の幼なじみ・亜貴子役を演じています。

子どもの頃、大阪の街の大火で両親を失った亜貴子。
この体験がきっかけで医師を目指し、東京の学校に
通っています。
同じ火事で母を失った悠太郎と励ましあいながら
お互い夢を育んできました。

加藤 あい 画像

朝ドラが初出演という加藤さん。
「初めての関西弁に挑戦ということで、
少し悪戦苦闘しているところもあるんですが、
初めての関西弁のわりとチャキチャキとした快活な役なので、
すごく楽しみながら現場をやらせていただいています。」

「この後、どういった形で二人の間に割って登場するのか、
私自身もとても楽しみにしています」とコメントしていたそうです。

 

現在も、幸せいっぱいな加藤さん。
今後の彼女の役どころにも注目していきたいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 悠太郎の幼なじみ 村井亜貴重子役・・・加藤あいさん [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » スポーツ, 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 加藤あいごちそうさんで村井亜貴子役!熱愛は?性格や温泉事件って