FUJI★7GIRLs長期休業へ!事故原因はセメントでやけど? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

FUJI★7GIRLs長期休業へ!事故原因はセメントでやけど?


FUJI★7GIRLs 画像11月5日FUJI★7GIRLsのメンバーが
撮影中に全員事故との報道がありました。

原因は、撮影時に使用した
セメントによる皮膚疾患のようです。

一体何があったのでしょうか?
調べてみました。



プロフィールは?

FUJI★7GIRLs のメンバー

FUJI★7GIRLs 画像

(鈴木咲、黒沢美怜、桜子、馬越幸子
矢野清香、沢口けいこ、横川ユカ)の7名

パチンコ企業・藤商事のイメージガールです。

7人のメンバーそれぞれの個性を活かし、
それぞれ七色の“おもてなし”を展開。
映像で視聴者を楽しませ
新台情報を発信
ホールでのおもてなし
 が、コンセプトだとか。

事務所は、株式会社プラチナムプロダクション
 

事故って?

2013年10月31日に
富士商事のパチンコPV撮影中に演出の一部で
セメントを使用し洗い流したところ
皮膚疾患(全身やけど)のような症状が
でたことを正式に発表しました。

 

原因はセメントでやけど

セメントは、強アルカリ姓なので、
皮膚に付いたらすぐに洗い流さないと
肌荒れや、発熱からやけどを起こすそうです。

 

鈴木咲さんはツイッターで

鈴木 咲 画像

「髪の表面が溶けてね、キューティクルなくなって
ブラシも通らなくなったんだ」

「全身に外的要因による色々な症状が出てしまっているので、
暫く人前に出るのをお休みする事になるかもしれません」

「けど元気なので、心配しないでね!」とツイート。
その後、髪をバッサリ切ったことを報告しています。

黒沢美怜さんは「身体中が痛い」コメントを
ツイートしていました。

黒沢 美怜 画像

グループの公式ページも11月5日時点で削除されていて
みることが出来なくなっていました。

 

長期休業に

現在、FUJI★7GIRLs のメンバー全員、
治療に専念するため、活動を休止しています。

鈴木咲さん・・・教育的指導!!せんせ~しょん’sの活動休止

櫻子さんと沢口けいこさん・・・prediaの活動休止

FUJI★7GIRLs 櫻子 画像 沢口 けいこ FUJI★7GIRLs 画像

矢野清香さん・・・17日の「清ら香」のDVD発売記念イベント中止

矢野清香 FUJI★7GIRLs 画像

それぞれが長期の休養となりそうです。

 「何科に行けばいいのー?」 とツイートしてるメンバーも
いたようです。
事務所の対応は大丈夫なのでしょうか?

アイドル戦国時代なので、底辺にいるアイドルは
いろいろ身体を張ったり、新人芸人みたいな扱いを
されているのも気になります。

メンバーのやけどのあとがキレイに治るとよいですね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 破局・離婚, TV・CM » FUJI★7GIRLs長期休業へ!事故原因はセメントでやけど?