西山茉希が出産!夫は早乙女太一!子どもは?結婚してた?兄弟は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

西山茉希が出産!夫は早乙女太一!子どもは?結婚してた?兄弟は?


西山茉希 画像10月30日モデルの西山茉希さん(27)が
第1子を出産したそうです。

西山さんにまつわる情報を
まとめてみました。


プロフィール

西山茉希(にしやま まき)

1985年11月16日生まれ 27差
身長 168cm
血液型 O型
新潟県出身

 

 

出産や子どもは?

出産が怖いと話していた西山さんですが、
「自然分娩で頑張りたい」と希望したそうです。
10月29日のお昼から陣痛始まり、11時間がかりで
出産したそうです。

そして、3194gの元気な女の子が産まれたそうです。

西山さんは、ブログで


「支えてもらい、見守ってもらいながらの初めての経験を
幸せに思います。出てきてくれたこの子も、
迎えてくれた家族も仲間も、みんなに心から感謝します。
本当にありがとぉ」
とつづっていました。

パパになった早乙女太一(さおとめ たいち)さんは
早乙女太一 画像

別名 流し目王子
早乙女 太一 流し目王子 画像

1991年9月24日生まれ

身長 174cm
血液型 B型
靴のサイズ 27.0cm
福岡県出身

出産にも、立ち会ったそうです。
「無事に女の子が誕生しました!!! 」
「言葉になりません 共に歩んでいきます」

喜びのコメントをしていたそうです。

 

結婚は?

2人は2011年6月~小栗旬さん主演の舞台『髑髏城の七人』で
外部出演していた早乙女さん。
西山さんが山田優さんと一緒に観に来ていたことから
知り合ったそうです。

山田さんと小栗さんが2人をくっつけた?とも言われています。

山田優 小栗旬 画像

そして、交際がスタートしました。

2012年2月に交際宣言。
そして5月には早乙女が西山に暴力を振るったと
一部で報道されるなどマスコミを騒がせていました。
関連記事:早乙女太一が熱愛中の西山茉希と年内に結婚?

その後、一度同居生活を解消していました。
関連記事:女形・早乙女太一が彼女西山茉希と破局?!

2013年4月に西山さんの妊娠と6月に結婚することを発表!
同年6月30日に婚姻届けを提出しました。

 

兄や弟は?

西山さんは3人兄弟のようです。

お兄さんと弟(かず)さんの3ショットがブログに
のっていました。

西山茉希 兄 弟 画像
http://www.diamondblog.jp/maki_nishiyama/2012/05/03/232505/

茉希さんの性格がサバサバしているのがよくわかります。
家族みんな仲良しみたいですね。

 

いろんな問題を乗り越えて新たな家族が誕生したお2人。
お子さんのためにも、夫婦円満で幸せな家庭を築いていって
ほしいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 熱愛・結婚 » 西山茉希が出産!夫は早乙女太一!子どもは?結婚してた?兄弟は?