佐藤美希のWikiは?性格や大学って?ホリプロでノンノモデルに | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

佐藤美希のWikiは?性格や大学って?ホリプロでノンノモデルに


佐藤 美希 画像11月4日、都内で行われた
「第38回ホリプロタレントスカウト
キャラバン2013」でファイナリスト
12人の中から佐藤美希さん(20)が
グランプリに輝きました。
同時に、ノンノモデルとしても
デビューしたそうです。

佐藤美希さんってどんな人?
調べてみました。


プロフィールは?

佐藤美希(さとう みき)

1993年6月26日生まれ 20歳
スリーサイズ B82 W56 H83
身長 165cm
体重 48kg
血液型 B型
栃木県出身

特技は、クラシックバレエ
3歳~10年間習っていたそうです。

中学時代には柔道部に在籍していたようです。

趣味は、音楽を聞きながらウォーキングとのこと。

 

大学は?

現在、獨協医科大学2年生。

専門学校生とありましたが、
大学内に看護専門学校があるとのことです。

ミスキャンパス2012にもファイナリストとして
選ばれていたようですね。

サークルは、硬式野球部のマネージャーをしていて
スコア書きがマイブームだとか。

今までの受賞者は、結構年齢が若かった印象ですが
20歳という年齢での受賞はかなり珍しい感じですね!

 

性格は?

マイペースとコメントしていました。
友人と深い話をして泣きあったことがあるようで
とても友達を大事にしているそうです。

ファッションには以前から興味があり、
自信はなかったけれど
モデルになりたい夢を見続けた
」と
コメントしていました。

CM出演や日本民間放送連盟からラジオ親善大使としても
活躍していくのだそうです。

 

 

選ばれた理由は?

20歳という年齢ながら「幼い少女、大人の表情」の
2面性を持っていることなどを総合し評価されたそうです。

14~20歳までの女性2万216人の中から
予選を通過したファイナリスト12人。

今回の応募資格が20歳までだったことから、
「最後のチャンス」 との思いで挑戦したそうです。

 

2012年に受賞した優希美青さんも駆けつけ
昨年のことを思い出し受賞者より泣いていたそうです。
あまちゃんの小野寺ちゃんですね。

佐藤 美希 画像
www.sanspo.com

賞金100万円を獲得し、『non-no』での
モデルデビューも決定したそうです!

 

佐藤さんの憧れは、
non-noモデル 佐藤ありささん(25)

佐藤 ありさ 画像

動画では、とても人気があったそうです。
年齢はあまり関係ないのですね!
これから、モデルさんになるとますます
垢抜けてキレイになっていきそうですね。

 

看護の専門は相当大変みたいですね。
心配する声もチラホラ聞こえてきます。

両立が大変そうですが。
これから、モデルとしても活躍していく佐藤さん。
女優さんとしても素質がありそうなので、今後が楽しみです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 佐藤美希のWikiは?性格や大学って?ホリプロでノンノモデルに