竹田恒泰熱愛の彼女は華原朋美!結婚は?父や皇族って?呪いとは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

竹田恒泰熱愛の彼女は華原朋美!結婚は?父や皇族って?呪いとは?


竹田恒泰 華原朋美 熱愛 画像2012年再デビューを果たした
華原朋美さん(39)と
慶應大学講師の竹田恒泰さんに
熱愛報道が出ていました。

竹田恒泰さんってどんな方?
お2人についても調べてみました。



プロフィール

竹田 恒泰(たけだ つねやす)

1975年非公開

身長 176m
体重 50kg
血液型 A型
東京都出身

慶應義塾大学法学部法律学科を卒業
専攻は環境学。

10代後半~20歳頃にかけて、3年間引きこもり状態だったとか。

現在、慶應大学講師をしています。

呪い?

生年月日を伏せている理由は、
名前と生年月日を知られると呪いを掛けられると
信じているからとのこと。
生年月日・・・調べたらあったのですが、
ここはあえて伏せておきます。

 

 

皇族って?

明治天皇の女系の玄孫(やしゃご)にあたるそうです。

高祖父 明治天皇
高祖父 北白川宮能久親王
高祖父 三条実美
曾祖父 竹田宮恒久王
曽祖母 竹田宮恒久王妃昌子内親王(明治天皇皇女)
祖父  竹田宮恒徳王

皇太子徳仁親王・秋篠宮文仁親王と
その妹・黒田清子さんは
3従兄弟にあたるそうです。

 

父は?

JOC(日本オリンピック委員会)会長の竹田恒和氏。

竹田恒和 画像

2020年にオリンピックも決まって
今、話題の人ですね!
恒泰さんは長男だそうです。

3人兄妹で、弟さんと妹さんがいるそうです。

竹田氏は、

「日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか」
「在日の方の通り名を廃止せよ」
「原発はなぜ日本にふさわしくないのか」
などの発言をして

話題になっていました。

 

熱愛の彼女は?

2012年、再デビューした華原朋美さん(39)。

華原 朋美(かはら ともみ)

華原 朋美 熱愛 画像

本名は下河原 朋美(しもがわら ともみ)さん
愛称は「朋ちゃん」

1974年8月17日生まれ 39歳
血液型 A型
身長156cm
千葉県浦安市

女性自身」インタビューで
2013年7月に『ダウンタウンDX』で共演したのが
きっかけとのこと。

竹田恒泰 華原朋美 熱愛 画像

なんと竹田さんは、9LDKの自宅に一人暮らしなんだそうです。
しかも月1回くらいしか自宅に帰っていないと番組で話していました。

たまたま隣が隣同士になり、会話が弾んだそうです。
竹田さんから華原さんを食事に誘ったそうです。

後日、華原さんの誕生日が近かったこともあり
サプライズで昭和天皇ご愛用のバッグをお誕生日のお祝いとして
プレゼントしたのだとか!

その後、2人はデート鎌倉へドライブデートなどを
重ねているそうです。

 

結婚は?

竹田氏はFAXで

「私が華原さんに好意を抱いていることや、
何度か会ってきたことは(「女性自身」の)記事のとおりです」

「今は復帰ライブを控えた特に重要な時期ですので、
あまり騒がないでいただきたい」

「華原さんが困難を克服して復帰を軌道に乗せることは、
多くの人に希望と勇気を与える」 
と送っていたようです。

 

見守ってほしいとのコメントをされていました。
誠実に優しく華原さんを気遣う姿勢がステキですね。

今後順調にいけば・・・結婚も?と期待してしまいますが。
見守っていきたいと思います。

 

紆余曲折を乗り越えてきた朋ちゃん。
今度こそ、お2人にいいお話がきけるといいなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 竹田恒泰熱愛の彼女は華原朋美!結婚は?父や皇族って?呪いとは?