向井理が彼女の国仲涼子と結婚へ!映画SPECは?プロポーズって | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

向井理が彼女の国仲涼子と結婚へ!映画SPECは?プロポーズって

 

スポンサーリンク



向井 理 画像2012年12月に熱愛報道のあった
俳優の向井理さんと女優の国仲涼子さん。

一時期、交際を否定していたようですが
いよいよゴールインするのでは?との
情報がありました。
お2人について調べてみました。



プロフィールは?

向井理(むかい おさむ)

1982年2月7日生まれ 31歳
身長 182 cm
血液型 O型
神奈川出身

明治大学農学部生命科学科を卒業
大学時代は遺伝子工学を専攻していたそうです。

 

MEN’Sビオレ「肌男」のCMや

向井 理 肌男 画像

最近は「ENTAX K-50」カメラのCMもしていますね。
向井 理 画像

斎藤和義さんとの共演が話題になりましたね。

 

SPEC映画は?

最近だと、

映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~」セカイ役 で
出演するようですね。

SPEC 向井 画像

大島優子さんとの共演もみどころです!すごい能力をもっているのにも
注目が集まっています。

2013年11月29日公開(東宝)

 

熱愛は?

2012年1月~3月のドラマ『ハングリー!』(フジテレビ系)で
恋人役を演じていたことがきっかけとのこと。

ハングリー 国仲 向井 画像

こちらでも恋人同士の役でしたね。

2012年の年末には、友人も交えた交際が報道されていたようです。

以前、IKEA~CAFEデートを目撃されていたお2人。
関連記事:国仲涼子 向井理 「ハングリー」から熱愛 

報道直後は、お互い交際を否定していたようですが
最近では、ほぼ半同棲状態で横浜デートを楽しんでいるそうです。

2人の財布にお揃いのアクセサリーをつけたりとラブラブなのだとか。

都内は、芸能人を狙う週刊誌の記者たちにマークされているのと
向井さんが、神奈川出身なので横浜付近のデートが
多いみたいですね。

お2人は、マスクなど変装もしないでデートしているそうです。

 

プロポーズは?

向井さんは、「理想のプロポーズ」で

最上のプロポーズ 画像

「彼女がうっとりとするようなプロポーズはできないが、
彼女の好きそうなことをしてあげたい」

コメントしていました。

言うこともイケメンです!

 

結婚は?

向井さんのCMスポンサーなどに根回しすれば
いつでも結婚OKなようです!
早ければ年内に結婚するかも?とのことでした。

 

熱愛報道から、2人の交際は続いていたのですね!
以前に比べ、リア充で性格も丸くなってきたとの噂も。
今後、お子さんが欲しいと話していた向井さん。

よいパパさんになりそうですね。
仕事の幅も広がりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » AKB48, 映画, 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 向井理が彼女の国仲涼子と結婚へ!映画SPECは?プロポーズって