友利新が再婚!夫の画像や子どもは?元夫は平沢勝栄の息子?姉は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

友利新が再婚!夫の画像や子どもは?元夫は平沢勝栄の息子?姉は?


友利 新 画像「スッキリ!」や「さんま御殿」などで
活躍している、医者でタレントの
友利新さん(35)が11月5日に
再婚しました。

「スッキリ!」の番組にお2人で
出演していたそうです。
友利さんにまつわる情報を集めてみました。


プロフィール

友利 新(ともり あらた)

1978年3月30日生まれ 35歳
身長 166 cm
体重  50 kg
沖縄県宮古島市出身
沖縄尚学高等学校を経て、東京女子医科大学を卒業

医師免許授受後、東京女子医科大学病院に内科医を経て
皮膚科医になったそうです。

アンチエイジングのスペシャリストとしても活躍されています。

友利 新 画像

2004年には、準ミス日本に選ばれ、

「Mr.サンデー」(フジテレビ系)、「私の何がイケないの?」(TBS)
「駆け込みドクター!運命を変える健康診断」(TBS)など
バラエティー番組でコメンテーターをつとめています。

 

再婚は?

2012年9月 パーティーで知り合ったのがきっかけで
交際をスタートさせたそうです。
8歳年上の会社経営者の方のようです。

11月5日には、友利さんのお父さんが住む
宮古島を2人で訪れ

「1年間後に付き合っていたら結婚させてください」
報告していたようです。

 

その後,友利さんのお父さんがンのため亡くなったそうです。
彼は、友利さんの心の支えとなってくれたようです。
周囲にも笑顔で受け入れてもらえる人柄なのだとか。

お2人にとって、とても大切な日でもある1年後の
2013年11月5日に婚姻届を提出したとのこと。

実は、11月3日に
閉まっているジュエリーショップに入って、
突然指輪を差出し『結婚して下さい』と
言われたそうです。

そして、お店の上から友人がたくさん降りてきたそうです。

実は、親友夫婦の協力のもと、
彼が友利さんにサプライズプロポーズを
してくれたのだとか!

ドラマみたいなプロポーズですね。

 

旦那様の画像って?

2013年11月6日の「スッキリ」の突撃取材で、

友利 新 旦那 画像

旦那さんの後姿だけ写していました。

「(友利さんは結婚に)失敗しているので、とてもガードが固い」
「もう勢いで行くしかないということで、短期決戦でおこないました」 と話し、

友利さんについて

「嘘をつかず正直で、とても率直なところ(が好き)」
「なんでも話せる仲というところが、私はとても楽です」
コメントしていました。

子どもは?

友利さんは、「早く子どもがほしい」とコメントしていたそうなので
まだ、妊娠などはされていないようですね。

元夫は?

30歳の時に初デートでプロポーズされ
2008年7月3日 医師の男性と結婚しました。
2010年12月31日 2年半で離婚しました。

「踊るさんま御殿」で離婚経験者として参加し、
「価値観が合わず離婚した」と
コメントしていたそうです。

なんとお相手は、
平沢勝栄議員の息子さんだったようです。

平沢勝栄 画像

 

姉は?

友利さんは、3姉妹の末っ子で

長女の友利 百合香(ともり ゆりか)さん

友利 新 姉

宮古島で「有限会社宮通開発」の社長をされています。

 

次女の友利 南海(ともり なみ)さん

友利 新 姉 画像

歯科医師をされているそうです。

南海さんとは、TVでの共演もしています。

 

離婚を乗り越えて、また素敵なご主人にめぐり合えて
よかったですね。
おめでとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 友利新が再婚!夫の画像や子どもは?元夫は平沢勝栄の息子?姉は?