テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは?


テラスハウス 55 画像11月11日のテラスハウス55話。

いよいよてっちゃんとまいまいの
デートを迎えました。
てっちゃんとまいまいの恋の行方が
気になるところです。

あらすじやネタバレです。



前回まで:テラスハウス54話真絵と梨奈てぃーがケンカ?哲也のデート準備?

テラスハウス55

哲ちゃんと真絵のデートの当日。

てっちゃんは、まいまいの少し早い誕生日プレゼントで
ピンクの花束を渡していました。

テラスハウス 55 画像

ピクニックデートは、雨になってしまい・・・。

ボーリングやエアホッケー、UFOキャッチャーなどで
インドアデートをして、まいまいの作ったサンドウィッチを
2人で食べたり楽しんでいました。

デートのあと、てっちゃんがサプライズで計画していた
江ノ島の花火大会の会場へ。
突然の花火に感動するまいまい。

一日のデートを楽しくすごせたことを喜んでいました。
そこでてっちゃんはまいまいに、ピアスをプレゼント。
まいまいは、すぐにピアスをつけて嬉しそうでした。

テラスハウス 55 画像

デートから女子部屋へ帰ってきたまいまい。
美和子ちゃんと梨奈てぃに、デートが
サプライズだったことを報告していました。

そして、てっちゃんからもらったプレゼントを
嬉しそうに見せていました。
サーフィンデートから今回のデートで
てっちゃんの違った一面が見られたと話していました。

まいまいの花火のときの顔(表情)について
「自分が一番お気に入りの顔なんじゃないですか?」
山ちゃんが分析していて笑えました。

翌朝、哲ちゃんの好きなカツカレーを
この前のデートのお礼に。」と
作っていました。

テラスハウス 55 画像

寝起きだったからか、カツカレーを食べるてっちゃんの
テンションは低かったです。

テラスハウス 55 画像

ちょっとまいまいの表情も曇りがちでした。

リビングで読書をしていた洋さんのところに。
梨奈てぃが。
洋さん「どこか一緒にデートに行こう」と提案しました。

どこにしようという話題に「釣り!」と答える梨奈てぃ。
遊園地は?」と洋さん、絶叫系は苦手みたいですね。

そんな2人のところへ、まいまいが登場。
ピアスを披露し、カレーを作ったあとの反応を気にする
まいまいに、洋さんの「それは恋なの?」との質問に
てっちゃんのイマイチな反応に弱気なまいまい。

山ちゃんは、「まいまいがてっちゃんと付き合う気はない」と
みたのでした。

夜、美和子ちゃんとてっちゃんが
特製の「お湯はちみつ」を飲んでいると
北海道旅行から帰ってきた大樹くん。

テラスハウス 55 画像

美和子に「チューして!」と盛り上がる大樹くんや
男子メンバー。
みんなの名前入りの箸をお土産に配っていました。

また、美和子ちゃんのグラビア写真の話題で
盛り上がってい男性メンバーを目にしたまいまい。
だんだん表情が曇っていきました・・・。

その後、女子部屋に戻ったまいまいは
チューして!」という大樹くんの
美和子ちゃんへの態度を気にするまいまい。
そんなの日常茶飯事だよ」と話す
りなてぃと美和子ちゃん。
そんなメンバーの態度にドン引き&お怒りの
まいまいでした。

まいまいと洋さんの誕生日パーティーを開催。
洋さんはパーティーの前、初めて梨奈てぃに腕を組まれたと
嬉しそうでした。

パーティーの後片付けを
キッチンで楽しそうに行うメンバー。

テラスハウス 55 画像

テラスハウス 55 画像

美和子ちゃんと楽しげなてっちゃんと大樹くんをみて
まいまいは、考え込んでいる様子でした。

 

 

少しずつ、まいまいとテラスハウスメンバーの間にギャップが
うまれているのでしょうか??

てっちゃんの態度もハッキリしないですね。
ノリでやっているのかもしれませんが、
まいまいがいるのに、美和子ちゃんへのあの態度は
よろしくないな~と感じました。

次回のテラスハウスのまいまいが気になるところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 続き:テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは? [...]
[...] テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは? [...]
[...] 前回まで:テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » テラスハウス55ネタバレ!てっちゃんとまいまいデートは?