やついいちろう&松嶋初音がサブカル婚!歯を矯正?フェスのDJに | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

やついいちろう&松嶋初音がサブカル婚!歯を矯正?フェスのDJに


やついいちろう 結婚 画像2013年11月14日に
エレキコミックのやついいちろうさんと
松嶋初音さんが入籍したそうです。
17日のTBSラジオ「エレ片のコント太郎」で
やついさんが発表していました。

気になるお2人について調べてみました。



プロフィールは?

やついいちろう

本名は、谷井 一郎(やつい いちろう)

1974年11月15日生まれ 39歳
身長 170cm
血液型 O型
三重県四日市市出身

三重県立川越高等学校を経て
創価大学を卒業したそうです。

エレキコミックのボケ

エレキコミック 画像

大学の落語研究会で後輩の今立進さん(相方)と
コンビを結成したそうです。

よく爆笑オンエアバトルとかよく出ていましたね。
やついさんのくるくるヘアと歯のインパクトが強烈でした。

 

歯を矯正?

矯正前

やつい いちろう 画像

やつい いちろう 歯 画像

現在は矯正中
やついちろう 矯正 画像

歯は、すごいガチャ歯だと健康に悪いといわれ
矯正したそうです。
現在も矯正中のようですが、かなり歯並びが
よくなっていますね!

 

フェスでDJ?

邦楽ロックのDJが得意なやついさん。
ライブハウスやロックフェスのでブースでDJを
披露しています。

2006年~現在までROCK IN JAPAN FESTIVALに
出演しています。

やついいちろう DJ 画像
http://www.musicman-net.com/artist/20690.html

やついさんが出演すると、1万人の観客が
DJブースに押し寄せて入場制限がかかるほど
カリスマ的な人気があります。

いきものがかり「じょいふる」~クリープハイプ「愛の標識」
松本伊代さんとのコラボ曲など、プレイする曲も
アイドル~ロックまで幅広くいい感じにチョイスしています。
彼のかける曲やセトリも注目を集めています。

やついさん目当てのサブカル女子も多いみたいですね!

 

サブカル婚で妻は?

お相手は、松嶋初音さん

松嶋 初音 画像
http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-11045977838.html

愛称 はちゅ

1987年11月13日生まれ  26歳
身長161 cm
スリーサイズ 84 – 56 – 86 cm
靴のサイズ 24 cm
血液型 A型
東京都出身

2005年 13代目ミニスカポリスに選ばれていました。

松嶋 初音 ミニスカポリス 画像
http://sanouunou.blog67.fc2.com/blog-entry-478.html

松嶋さんは、無類のゲーム好きで「ファミ通」など
雑誌にも度々登場するほどだとか。
2人は、数年前にゲーム関係の仕事で出会ったそうです。

やついさんは、11月17日の
TBSラジオ「エレ片のコント太郎」で
結婚を発表し、ツイッターでも報告していました。

松嶋さんもブログを更新し
「私(松嶋さん)の誕生日が11月13日、
彼(やついさん)の誕生日が11月15日ということで、
間の11月14日に区役所へ婚姻届を提出してきました。

結婚式などの予定は未定で
「身内だけでささやかに出来たらいいねえ」
コメントしています。
趣味や好きなものが似ているお2人。
「サブカル婚か~」という声や

(初音さんも噛みあわせが悪いとのことで)
「生まれてくる子どもの歯が心配」との声がありましたが。

やついさん目当てで、あしげく通っていたサブカル女子や
初音さんファンの男子は、結構ショックのようですが
2人なら許すとの声もたくさんありました。

シャキーンのネコっぱちの声もされていますね。
じゅもくさんとのコンビの会話がおもしろくて好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 音楽系 » やついいちろう&松嶋初音がサブカル婚!歯を矯正?フェスのDJに