結花子とめちゃイケ敦士と結婚式&披露宴!本名って?子どもは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

結花子とめちゃイケ敦士と結婚式&披露宴!本名って?子どもは?


結花子 結婚 画像「さんま御殿」、「行列」などに
出演しているモデルの結花子さんが
11月9日にモデルの敦士さんと
挙式したそうです。

結花子さんってどんな人?
お2人についても調べてみました。



プロフィール

結花子(ゆかこ)

1983年8月31日生まれ 30歳
身長 171cm
スリーサイズ 80-59-87
靴のサイズ 24.5cm
大阪出身

モデルエージェンシー・フロスに所属していて
現在、モデルとして活躍しています。

本名は?

特技は乗馬、ポールダンス、美味しいものを探すこと

趣味は動物と触れあうことだそうです。

尊敬する人は、ムツゴロウさんで
彼女のブログのタイトルが
「結花子どうぶつ園」とつけているくらい
動物が大好きみたいですね。

結花子 画像
http://ameblo.jp/yukako–blog/entry-11694608372.html

抱っこしているコは、ちゅぱちゃんとパピコちゃんというそうです。

結花子 画像
http://ameblo.jp/yukako–blog/entry-11596122004.html

パピコちゃんは、結花子さんのことをママと間違え
吸い付いてくるそうです。
なんともかわいい光景ですね。

 

CMでは?

資生堂「ザ・コラーゲン キレイへ」

結花子 CM 画像

P&G「パンテーン」、ホーユー 「ヘアカラー」
森永乳業(株)「Lipton紅茶」などさまざまなCMに
出演しています。

「MORE」「ゼクシィ」、「Hanako」などの雑誌でも活躍しています。

結婚は?

モデルで俳優の敦士さんと
結婚しました。
8年前に上京してまもない結花子さんのことを
気にかけて、サポートしてくれたのが敦士さんだったそうです。
その後、交際に発展したそうです。

1年後の11月9日に結婚式を挙げ披露宴、パーティーで
300人を超える人たちを招待し祝福を受けたそうです。

結花子 敦士 画像

敦士(あつし)

敦士 画像

1976年2月22日生まれ 37歳

本名は 伊藤敦士 さんというそうです。

身長 187 cm
血液型 A型
靴のサイズは27.5cm
岐阜県養老郡養老町出身

大垣南高校卒業を経て中京大学卒業しています。
趣味は映画鑑賞、ドライブ、アウトドア
特技は剣道(2段)だそうです。

事務所は、オスカープロモーションに所属

GIORGIO ARMANIEMPORIO ARMANI、
HERMES
など一流ブランドで
モデルとしてランウェイで活躍しています。

敦士 画像

アルマーニ銀座タワー設立5周年記念パーティにも
出席していました。
カッコイイですね!!

 

めちゃイケって?

2010年~めちゃイケのメンバーになり
Tバック姿でウォーキングを披露し、
ナイナイ岡村さんから「あいつ、ホンマにモデルか?」
いわれるほどの衝撃を受けています。

敦士 めちゃイケ 画像

このネタ実は、結花子さんのアイデアだったそうです!
内助の功だったのですね。

 

子どもは?

ドレスがふわっとしたタイプだったので

「もしかしてマタニティー?」
「デキ婚?」
との声があリましたが、
2012年12月に入籍しているので

「デキ婚」 というわけではありません。

妊娠していてもおかしくないですが。
今後、また嬉しいニュースがきけるのかな?と
思います。

 

美男美女でお似合いの2人ですね!
結婚雑誌の1コマのように素敵なお写真です。

敦士さん、めちゃイケで更なる境地を開いて
いただきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 結花子とめちゃイケ敦士と結婚式&披露宴!本名って?子どもは?