染谷将太が映画寄生獣で主演!演技力がすごい!彼女や性格は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

染谷将太が映画寄生獣で主演!演技力がすごい!彼女や性格は?


染谷 将太 画像人気漫画「寄生獣」が、
実写映画化され
主演の泉新一役は染谷将太さんに
決定しました。

染谷さんの熱愛や気になる情報を
調べてまとめてみました。



プロフィールは?

染谷 将太(そめたに しょうた)

1992年9月3日生まれ 20歳
身長 172㎝
体重 54kg
東京都出身

日出高等学校を卒業しています。

9歳で映画『STACY』に出演。

染谷 将太 画像 
http://p.twipple.jp/LqlmS

子役時代からさまざまな映画、ドラマで活躍しています。

2009年 映画『パンドラの匣』初主演・ひばり 役。
染谷将太 パンドラの匣 画像

仲里依紗さんや窪塚洋介さんらと共演していました。
おしゃれでポップな太宰治の世界を演じています。

彼の代表作といえば・・・
「ヒミズ」!
ヒミズ 画像
二階堂ふみさんや染谷さん、全てハマリ役で
演技に飲み込まれてしまうほどの熱演でした。

ベネチア国際映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞
(新人俳優賞)を受賞しています。

 

2013年9月
事務所を エビス大黒舎 ⇒ トイズファクトリーへ移籍しました。

 

映画「寄生獣」は?

寄生獣 画像

1990年1月号~95年2月号 月刊アフタヌーン(講談社刊)で
連載されていたSF漫画。
主演の泉新一役を染谷さんが演じることになりました。
「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督が2部作で
実写映画化するそうです。

田宮良子は深津絵里さん、
村野里美を橋本愛さんが演じます。

公開予定は、2014年12月だそうです。

 

性格は?

染谷さんは自分自身で

長所は、好きなことはとことんのめり込むこと。
短所は、苦手なものは触りもしないこと
 と

分析しています。

恋愛に関しては、

「基本、告白もしないし、待つこともしないタイプ。」
「攻めてこられると引いちゃう」
「友達が仲介役になって自然に付き合う・・・はじまりなら」 

不器用な草食男子っぷりを明かしていました。

演技力は?

2年間で22本の映画に出演し、現在最も
スケジュールが押さえにくい俳優といわれているそうです。

役が下りてくる、役が入り込む演技をするという
憑依型の俳優さんなのだそうです。

「役に集中するのはカメラの前に立ったときだけにしないと
もたない」 
とコメントしていました。

 

熱愛は?

宮崎あおいさんではなく、二階堂ふみさんと噂がありましたが。

二階堂 ふみ 画像

よく共演する女優さんなので、そんな噂があるようですが。
熱愛の彼女ではないようです。

 

とても草食系な彼なので、恋愛に発展するにも
少し時間がかかるのかもしれませんね!

なんて思っていたら!
あっさり菊池凜子さんとご結婚されました。
今、一番勢いのある俳優さんですもんね。

今後の彼の活躍も楽しみです!
注目し続けていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 映画, 熱愛・結婚 » 染谷将太が映画寄生獣で主演!演技力がすごい!彼女や性格は?