能年玲奈紅白歌合戦2014PR大使に!放送時間やあまちゃんは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

能年玲奈紅白歌合戦2014PR大使に!放送時間やあまちゃんは?


能年 玲奈 紅白 画像NHK朝ドラ「あまちゃん」の
ヒロイン・能年玲奈さん(20)が、
紅白歌合戦のPR大使を
務めることになりました。

時間帯や放送内容など
まとめてみました。


放送日程は?

「毎日PR!紅白」(30秒)

能年玲奈 紅白歌合戦 画像

2013年12月1日(日)~12月31日(火)

紅白の魅力やみどころを連日放送するそうです。

 

時間帯は?

月~土曜 午後0時44分30秒~

日曜 午前7時59分30秒~ 

23日(月)、29日(日)、30日(月)、31日(火)は時間未定とのこと。

能年さんは、「紅白歌合戦のPR大使としても、
毎日いろんなPRを届けたいと思います」

コメントしていました。

 

ホームページにも登場!

毎日日替わりの大使一言コメントを紹介するほか、
11月20日にリニューアルされたホームページの
案内役としても登場するそうです。

「紅白PR大使カウントダウン時計」では、
いろいろなポーズで本番までの時間を
知らせるようです。

能年 玲奈 紅白 画像
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/

PR番組にあわせて、クイズを出題するそうです。
「紅白オリジナルどーもくん壁紙」をプレゼントだそうです。

 

年末にあまちゃんも放送!

12月30日には「あまちゃん」の全156話を振り返る
ダイジェスト番組
放送するそうです。

あまちゃん 画像

12月30日
午前8時~午後6時まで

結局じっくり観てしまいました!
やっぱりあまちゃんは、出演者の一体感が
ハンパないですね!

紅白出演も、ユイちゃんが東京へ!
念願が叶った結果に。

アキ&ユイのあと天野春子(キョンキョン)が登場!
2番を歌っていました。

そのあと、鈴鹿ひろみ(薬師丸ひろこさん)が登場!

着物で登場し歌うシーンで涙してしまいました。
畳み掛けるような登場と歌い方なのでしょうか?

すごく感動して嬉しいサプライズでした。

最後、あまちゃんのメンバーが大結集して歌っていた
シーンもすごくよかったです。
年末もあまちゃんで締めくくれました。


これで完結なのでしょうか?
クドカンさんへの次回作のアピールだったのかな?

アキちゃんにまた逢えるのが楽しみです!
「あまロス」にはたまらない1ヶ月でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 能年玲奈さんが、紅白PR大使にえらばれました! [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 音楽系, TV・CM » 能年玲奈紅白歌合戦2014PR大使に!放送時間やあまちゃんは?