yumaが三谷幸喜の再婚相手!?プロフィールや辻仁成との関係は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

yumaが三谷幸喜の再婚相手!?プロフィールや辻仁成との関係は?

 

スポンサーリンク



三谷幸喜 画像三谷幸喜さんが19歳年下の
一般女性と再婚したとの報道がありましたが
実は、元妻の小林聡美さんと同業の
元女優のyumaさんという方だそうです。

yumaさんについて
調べてみました。



プロフィールは?

yuma(ゆま)さん

yuma 画像

1980年10月4日生まれ 33歳
身長164cm
血液型 B型
静岡県出身

1983年 父親の仕事の関係でカナダのトロントに。
1988年 日本に帰国後、兵庫県神戸市に在住。
1995年には、阪神大震災を経験したそうです。

高校の文化祭では、ミュージカルを企画し
自ら監督・脚本・演出を担当していたそうです。

 

辻仁成さんとの関係は?

1998年 辻仁成氏の初監督映画『千年旅人』のオーディションで、
1200人の中からヒロインに選ばれたそうです!

辻 仁成 画像

 

1999年 映画「千年旅人」

千年旅人 画像

2001年 映画「ほとけ」に出演
yuma ほとけ 画像

CDもリリースしています。

yuma  画像

辻さんがyumaさんの歌をプロデュースしていて
何かと辻さんのイベントに参加されていたようです。

当時、辻さんは南果歩さんと結婚していましたが、

南 果歩 画像

辻さんは、」共演者キラーで有名でオーディションから仕事を一緒に
するようになったyumaさんに相当お熱をあげていたそうです。

 

映画の話題より、「2人は不倫関係なのでは?」との
噂でもちきりだったそうです。
南さんと辻さんが離婚した原因もyumaさんが
関係しているのではとの情報がありました。

2年ほどの芸能活動は、ほとんどが辻さん関係だったそうです。
そして、引退し早稲田大学へ進学し映画制作会社に就職しました。

 

三谷監督と結婚

2013年7月31日に映画監督の三谷幸喜さんと
と結婚しました。
三谷幸喜 画像
2008年の三谷監督の映画「マジックアワー」に携わったことを
きっかけに交際に発展していったそうです。
三谷監督の愛犬「とび」がなくなったときも
献身的に支えたのが彼女だったそうです。

このときすでに引退をしていたので、三谷監督も
一般女性とコメントしたのだそうです。

きっと、奥さんの過去のことを蒸し返されるのを
さけたかったのでしょうね。

 

なんだかんだありましたが、辻さんは、中山美穂さんと
南果歩さんは、渡辺謙さんと結婚されそれぞれが
幸せになっているようなのでいまさら蒸し返しても・・・
という感じですね。

お幸せに!話題の方々なので噂はつきものなのかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 映画, 熱愛・結婚, 音楽系 » yumaが三谷幸喜の再婚相手!?プロフィールや辻仁成との関係は?