山口知香サンジャポで榊原郁恵のものまねがそっくり!先生って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

山口知香サンジャポで榊原郁恵のものまねがそっくり!先生って?


山口 知香 画像最近、榊原郁恵さんのものまねで
「サンジャポ」や「さんまのからくりTV」など
バラエティー番組で注目の
山口知香さん。

爆笑問題の太田さんも気になるという
彼女についてしらべてみました。



サンジャポに出演!

サンデージャポンの『WEEKLY NEWS』で
カウントダウンニュース紹介の中で榊原郁恵さんのモノマネで
ひときわ異彩を放っていた山口知香さん。

山口 知香 画像

郁恵さんのピーターパンネタで笑わせていただきました。

山口 知香 榊原郁恵 そっくり 画像

若い頃の郁恵さんにそっくりですね!
榊原 郁恵 画像

 

プロフィール

山口 知香(やまぐち ともか)

本名は、服部知香(はっとり ともか)
キャッチフレーズは、「ものまね界の帰国子女」

1981年11月3日生まれ 32歳
身長 155cm
血液型 A型
福島県出身

父の仕事の関係で小学6年生~ ルーマニアに移住
中学3年の時、フランスのアルザス成城学園へ編入。

日本に帰国後は、東邦音楽第二高等学校(声楽科)を経て
東邦音楽大学大学院修士課程修了しています。

オペラ歌手を目指していた山口さん。
ウイーンやアメリカへ留学しましたが、
安定した教師の道を選んだそうです。

また、歌手になる夢があったので
ものまねタレントとして芸能界デビューしました。
 

先生って?

現在、キンタローさんややしろ優さんなどが働く
東京・新宿の『そっくり館キサラ』に勤務しながら
昼は高校で非常勤講師をしているそうです。

 

「さんまのからくりTV」
クラーク記念国際高等学校(東京キャンパス)にて
ものまねをしながら胸式呼吸と腹式呼吸の授業を
わかりやすく説明していました。

胸式呼吸
中島美嘉さん、持田香織さん、Charaさん、榊原郁恵さん
腹式呼吸
平原綾香さん、鬼塚ちひろさん、MISIAさん、エレベーターガール
と説明していました。

山口 知香 ものまね 画像

山口 知香 ものまね 画像

生徒さん、とっても楽しそうでした。

 

ものまねレパートリーは?

上記の方以外に
一青窈さん
セリーヌ・ディオンさん
サラ・ブライトマンさん
SPEED
しおりんこと玉井詩織さん(ももいろクローバーZ)
ミッキーマウス など

彼女の熱烈なファンの方も結構いるみたいですね!
かわいいで検索すると、かわいい知香さんの画像がたくさん出てきました!
他の方も観てみたいですが、
やはり、ものまねは、郁恵さんがピカイチですね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 山口知香サンジャポで榊原郁恵のものまねがそっくり!先生って?