國島直希第26回ジュノンスーパーボーイGP!wikiや声って | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

國島直希第26回ジュノンスーパーボーイGP!wikiや声って


國島 直希 画像11月24日、
『第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で
応募総数1万3117人の中から國島直希さん(19)が
グランプリ選ばれました。

フリーターだった國島さん
プロフィールなど調べてみました。



國島直希(くにしま なおき)

年齢 19歳
身長 179cm
体重  58kg
血液型 A型
岐阜県出身
事務所は、ブログが作りたてホヤホヤであったのですが
avexとなっていました。

特技はテニスで
歌や犬と遊ぶことも好きなのだとか。

学園ドラマ好きで
「将来は、三浦春馬さんのような俳優さんになりたい」
コメントしていたそうです。

三浦 春馬 画像

他にも、舞台俳優に憧れているのとあわせて
「シンガー・ソングライター高橋優さんのように、
伝えることで人を助けられるような人になりたい」 とのことでした。

また「舞台をやりながらも、ブログとかで
人生相談もしてみたい」 
とコメントしていました。

夢がひろがりますね!

ジュノンスーパーボーイコンテストでは

特技を披露する審査項目で、

エアテニスをしながら歌舞伎の
演目「外郎売(ういろううり)」のセリフを
あわせるという強烈なインパクトで印象を残し見事
優勝しました。

コンテストを迎えるまでに、「2時間しか寝られなかった」
コメントしていました。

國島 直希 画像
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/11/24/p3_0006522875.shtml

國島 直希 画像
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/11/24/p1_0006522875.shtml
上記の画像の右側は、誰かと思ったら!

特別審査員をつとめた(第19回GP)の
溝端淳平さんでした。
ふっくらしているのは、役作りでしょうか??

左側はAAA宇野実彩子さん。
告白シーンの相手役をされていました。

「ずっと思ってたこと言うね。宇野ちゃん、好き」
との告白に

「本当にハートを持っていかれました」
「いい声なので、近くで愛の告白をされるともう…。

(その声で)色んな女性を魅了してほしいなと思います」
メロメロになっていたそうです。

 

決め手は声?!

「自信はなかったです。スタッフさんから
声が褒められていたから決め手になったと思う」

コメントしていた國島さん。
美声のようですね!

 

 

エアテニスをしながら歌舞伎のういろううりとは!
きっと器用な方なのでしょうね。

やりたいこともたくさんあるという國島さん。

手を広げすぎて、何もつかめなかったとならないように
1つ1つ着実に身に着けていってほしいなとおもいます!

前回の犬飼さんもよかったですが
今回も意外とわりとあっさりめな方でしたね!

今後の彼に期待しています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事 » 國島直希第26回ジュノンスーパーボーイGP!wikiや声って