井ノ原快彦があさイチで人気!妻や子どもは?干された事件とは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

井ノ原快彦があさイチで人気!妻や子どもは?干された事件とは?


イノッチ 画像NHK「あさイチ」で、有働アナと
夫婦漫才のようなコンビで
人気をあつめているイノッチこと
井ノ原快彦さん。

最近、第2子も誕生し
2児のパパになっています。
イノッチにまつわる情報を集めてみました。



プロフィール

井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)

愛称はイノッチ

1976年5月17日生まれ 37歳
身長 174cm
血液型 A型
東京都出身

2004年4月 高校卒業という父親との約束を守るため
科学技術学園高等学校を2005年3月 28歳で卒業しました。

東京都品川区の団地で育ったイノッチ。
デビュー前、SMAPの付き人として仕事に同行していたそうです。

V6(トニセン)のメンバー

v6 画像
1987年 11歳でジャニーズ事務所に
(同期はTOKIOの山口達也さん)

1995年11月1日 V6で「MUSIC FOR THE PEOPLE」で
デビューしています。

V6は、歌に恵まれている気がします。
「輪になって踊ろう」とかいい歌歌っていますね。

1997年 サイコメトラーEIJI(日本テレビ系)で 田宮章吉 役

井ノ原快彦 サイコメトラー 画像
prcm.jp

V6の「学校へ行こう」は結構面白くて好きだったのですが。
(話題のみのさんが出ていましたね。)

また、警察庁捜査一課9係シリーズや
郵便局のCMに出演し活躍されていますね!

井ノ原快彦 cm かんぽ

いい人オーラがにじみ出ていますね。

 

結婚した妻や子どもは?

妻は、女優の瀬戸朝香さん

瀬戸朝香 結婚 画像

ドラマ「終わらない夏」での共演がきっかけで友人から恋人へ
発展したそうです。

注目を集めすぎたせいか、2年半で破局。
5年後2004年12月に再開し復縁。
2006年9月 瀬戸さんが運転中
イノッチからプロポーズ。

2人は、同棲を経て2007年9月28日 結婚を発表。
2人揃っての結婚記者会見は
ジャニーズメンバーとしては初だったようです。

翌29日に婚姻届を提出しました。

 

子どもは?

2010年3月 第1子、長男が誕生して現在は6歳だそうです。
瀬戸さんがわりと教育熱心なようで、長男を
4ヶ月~英才教育をうけさせていたのだとか。

通っている幼稚園は、名倉夫妻のお子さんや
田原俊彦さんの娘さんも通っていたといわれる
「若草幼稚園」 との情報がありました。

また、2013年11月に、第2子の長女が誕生しましたね。

「朝香さんに似てくれたら」 とこたえていました。

あさイチでも人気!

あさイチ 画像

有働アナをはじめ、ゲストの方にも居心地のよい感じの
回答をするイノッチ。

イノッチが発言した朝ドラ「あまちゃん」について
潮騒のメモリーの歌詞と「セーラー服と機関銃」の歌詞が
リンクしていることを発見していたり。
かなり話題に上っていて、「あまラー」には
たまらないコメントなのだそうです。

今回の「ごちそうさん」もご意見番として
一目置かれているようです。

イノッチに期待する声がたくさんあるようですね!

 

事件って?

SMAP中居正広さんが、2012年8月の『火曜曲!』で

デビュー前の井ノ原さんが、先輩グループTOKIOの
ミュージカルに乱入し、ピースサインをしながら
「うわ〜っ」と騒いで走り回ったところ
警備員3〜4名に取り押さえられるという
事件があったことを話していました。

 

干されていた?

TOKIOの松岡昌宏さんが、

「ジャニーズの先輩方がステージではしゃぐのが流行っている」と
「みんなやったよ! 東山さんも中居さんも!」
というのを

真に受けてしまったそうです。

それから数か月間は、危険人物的な存在として
扱われてしまったらしく・・・仕事もなくなり、
謹慎状態だったとか。

そんな時、少年隊の東山紀之さんが

東山 紀之 画像

「おかしいだろう! お前たちはヤレと言われてできるか?」
「だから井ノ原はすごいんだよ」
と拍手して、ほめたそうです。

このヒガシさんのひと言で、イノッチは居場所を
取り戻したという話です。

イノッチ・・・真に受けすぎです。
それだけ純粋で、真面目なのでしょうね。
 

日ごろから、性格がよいといわれるイノッチ。
瀬戸さんとの結婚もジャニーズ事務所では珍しく
祝福されての結婚をされていますね。

それも、彼の人柄なのかもしれませんね!

現在「あさイチ」で抜群の安定感を誇っているイノッチ。
国分太一さんも、はなまるの後番組で司会とのこと。

イノッチに続き結婚~司会という
コースの波に乗れるといいですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, 妊娠・出産, 熱愛・結婚 » 井ノ原快彦があさイチで人気!妻や子どもは?干された事件とは?