ダーブロウ有紗の有吉反省会ネタバレ!ワシントン末裔で経歴詐称? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ダーブロウ有紗の有吉反省会ネタバレ!ワシントン末裔で経歴詐称?


ダーブロウ有紗 有吉反省会 画像2013年12月1日の有吉反省会で
ダーブロウ有紗さんが、
経歴詐称を反省しに来ていました。

彼女にまつわる情報&番組の
ネタバレありです。



プロフィール

ダーブロウ有紗(ダーブロウありさ)

本名 アリサ・ユリコ・ダーブロウ(Alisa Yuriko Durbrow)
愛称は アリサ

1988年4月16日 生まれ 25歳
スリーサイズ 82 – 60 – 87 cm
身長 160 cm
血液型 O型
靴のサイズ 24.5 cm
埼玉県飯能出身

堀越高等学校を卒業しています。

父親がイギリス系アメリカ人
母親が日本人のハーフ

1995年 ジュネス企画に所属し、芸能界デビュー。
その後、「大天才てれびくん」シリーズで活躍。

ダーブロウ有紗 画像
blogs.yahoo.co.jp/eri8rog/

2004年 実写版『美少女戦士セーラームーン』黒木ミオ役で
女優デビュー。

セーラームーン 画像

2010年4月 アメブロで公式ブログを開設し、
芸能活動を再開しました。

現在、バラエティーやモデルなどで活躍しています。

 

有吉反省会では?

「芸能界で売れたいがために、ホラを吹きまくった結果
ボロが出て、多くの人に迷惑をかけてしまったことを
反省しにきました」 と明かしていました。

15年前に、天才テレビくんでブレイクしましたが
成長とともにに仕事がなくなり業界からフェードアウトしたそうです。

4年前に芸能界復帰で、

「次々と嘘をついて仕事をゲットしている」 という
黒い噂が・・・。

 バラエティー番組で
初代アメリカ大統領の「ジョージ・ワシントンの末裔」 と
明かし次々仕事をゲット!

ところが・・・

アメリカ大統領を研究している教授に確認すると
ダーブロウ有紗 有吉反省会 画像

ワシントンに末裔はいないと。

そこで、ダーブロウさんに確認すると?
ダーブロウ有紗 詐称 画像

普通に、妻のいとこの子どもから9代目と話していました。
ジョージワシントンファミリー親戚の言い伝えを守ろうと。

 

②次はマラソン

2013年初めに、マラソン好きをアピールし
大手マラソンメーカーが彼女をバックアップ。

ブログのタイトルも「42.19GO」に変えて
完走を約束していましたが・・・

ダーブロウ有紗 有吉反省会 画像

「マラソンやったことなかった」
「ずっと帰宅部だったので」 とコメントしています。

久々にがっつり売名の人ですね!
相当仕事あったでしょ?」ときかれると

「おかげさまで復帰することができました!イェイ」とコメント。

ダーブロウ有紗 有吉反省会 画像

「悪質は悪質だよね?」と。
ブログが炎上しなかったかきかれても

ダーブロウ有紗 有吉反省会 画像

とっても心臓の強い彼女です。

将来は・・・?
女性版出川さんになりたい
ザリガニを挟んでみたい」と話していました。

出川 哲郎 画像

大吉先生は、
彼女が、仮にザリガニを挟んだところでクスリともしない」と
バッサリ切り捨てていました。

また、キックボクシング・シュートボクシングをやっていて
特技です」とのことでしたが。

実際やった回数は、5回くらい

井上公造さんのカーヴィー(10回)より少ない・・・。
ダーブロウ有紗 有吉反省会 画像

 

その後、ダーブロウさんの男友達をIVANが口説いていたことを
暴露していました。

ivan 有吉反省会 画像

関連記事:IVAN 有吉反省会で口説いたのは

また、アレクさんにオーディションでナンパされたことも
話していました。

そのあと、大吉さんでなんかないのときかれると
ナンパはないけど、さっき裏で色目を使われました」と。

大吉さんは、
何でそんな嘘つくの?」と。
ダーブロウ有紗 有吉反省会 画像

キレ気味でした。
なんだか、とても明るくカミングアウトされていたので
許してしまいそうです。

これくらい開き直ってしまうと、たくましささえ感じます。
今後、どんな詐称をしてくるのか、ダーブロウ有紗さんに
注目していきたいと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » TV・CM » ダーブロウ有紗の有吉反省会ネタバレ!ワシントン末裔で経歴詐称?