手越祐也の女装がかわいい!黒髪に戻したワケは不祥事orドラマ? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

手越祐也の女装がかわいい!黒髪に戻したワケは不祥事orドラマ?


手越 祐也 画像12月1日放送
「ミッドナイトお試しかっ!」
(テレビ朝日系)で
NEWSの手越祐也さんの黒髪が
かわいすぎる!と話題になっていました。

パーナさん並に気になったので、
調べてみました。



プロフィール

手越祐也(てごし ゆうや)

1987年11月11日生まれ 26歳
身長  170 cm
血液型 B型
神奈川県出身

 

NEWS

news  画像

テゴマスのメンバー
テゴマス 画像

 

女装がかわいい!

テレビ朝日開局55周年を記念した
「お試しかっ!」の特別編男で、
男性芸能人が女装して美を競い合うコーナー

「男性芸能人が女装してはたしてキレイになれるのか?」

加賀美セイラさんとの対決に。

加賀美 セイラ 画像

手越さんが登場!

手越 祐也 女装 画像

手越 祐也 女装 画像

メチャメチャかわいいです!

手越 祐也 女装 画像

加賀美さんが完全にフリーズしていました。

手越 祐也 女装 画像

結果は、3倍以上の差をつけて手越さんの圧勝!
なんでしょう?しぐさも女子っぽかったです。
かわいいと噂には聞いていましたが、想像以上でした。

 

突然黒髪に!

11月3日放送の「イッテ Q!」で黒髪の手越祐也さんが
登場し、金髪から突然黒髪になったので、
パーナさんたちの間で、話題になっていました。

手越 裕也 黒髪 画象
tr-mtm.blog.jp/archives/714534.html

歓喜するファン、担降りするファンで意見が分かれたそうです。

 

黒髪に戻した理由は?

以前、AKB48の鬼頭桃菜さんとの熱愛キス報道
があったから?

手越 キス 写真 画像
blog-imgs-57-origin.fc2.com

反省の意味をこめての黒髪かと思っていたら・・・

 

11月24日、正式に

2014年1月放送のドラマ「 三億円事件 」で
犯人役を演じることが判明しました。

手越 裕也 黒髪 三億円 画像
twtrp.jp/user/tegomoe3

金髪の手越さんも人気でしたが、
髪の毛や頭皮には
自然な黒髪の方がいいと思います。

また、ドラマが終わったら髪の色を戻したり
するのでしょうか?
あまり地肌をいためると、先々が心配ですよね。
それにしても、手越さんの女装はとってもかわいかったです。

女性顔なのかもしれないですね!
イケメンは、女装してもかわいいということがよくわかり
目の保養になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » ジャニーズ, TV・CM » 手越祐也の女装がかわいい!黒髪に戻したワケは不祥事orドラマ?