テラスハウス58感想ネタバレ哲也真絵に告白の結果は?男の友情も | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

テラスハウス58感想ネタバレ哲也真絵に告白の結果は?男の友情も


テラスハウス 58 画像12月1日 58話
先週に引き続き、
まいまいをめぐり会議を
するとことからスタートした
テラスハウス。

あらすじ(ネタバレ)&感想です。



テラスハウス58

前回まで:テラスハウス57ネタバレ&感想!梨奈告白の返事や緊急会議って?

「哲のことを好きっていってるのはTV用なの?と
聞かされる哲。」とピエロ状態のてっちゃん。

会議の続きで・・・。

梨奈 「さらけ出すことと受け入れることをしてほしい。」
「まわりかたはそうみえてるということをわかるべき」

大樹 「歌いたいときに歌って全然ハングリーに思わない」
「矛盾過ぎる」

真絵 「おっしゃるとおりすぎてすごい響いてる」 と。
言った瞬間、メンバーに鼻で笑われてしまった まいまい。

洋さん「みんな気持ちよく生活したいというベースで話してる」

「口うるさく聞こえるかもしれないけど一緒に住んでこそ
気づける部分」
と。
最後は、優しくフォローしていました。

テラスハウス 58 画像

まいまいは、chayとしてどうみられているかと
いうことを意識しすぎていたことを反省していました。

洋さんも経験者という立場から、話をしたようですね。
人に弱みを見せるのが苦手なまいまい。
あんな風にみんなから集中攻撃をされたら
よけい殻に閉じこもってしまいそうですが。

そこの殻を破ったら、変わることができるのかも
しれないですね!

 

話し合いの後、てっちゃんとまいまいの2人で
話すことに。

テラスハウス 58 画像

真絵(まいまい)は、
「てっちゃんの梨奈てぃや美和子ちゃんへの
ふざけた風のスキンシップがイヤ」と伝え
その時点で恋愛感情がなくなってしまった。と

自分の気持ちにおさまりがつかないかった
てっちゃんは「まいまいのことが好き」と伝えました。

男部屋に戻り、告白前にまいまいにフラれたことを
明かしていました。

 

「じゃあいいかなという気持ち」と
「わかったといってスッとひく気持ち」
狭間でゆれるてっちゃん。

テラスハウス 58 画像

「酒にたよるな、俺らに頼れ」という
男3人の友情が。
男性メンバーはホントに仲がよいですね。

てっちゃんは、自分のキモチを伝えられて
よかったと思います。
もう少し、他のメンバーもてっちゃんをピエロにしないで
いい感じにもっていくことはできなかったのかと
思ってしまいましたが。

 

哲と洋さんフラれた同士でで飲みに行くシーン。
女って分からないと話す2人
「もてなさそうな人がすきっていう人にフラレたら
もうオレどうしたらいい」

結構へこんだてっちゃん。

洋さん爆笑!!

テラスハウス 58 画像

男同士の友情っていいな~とうらやましくなりました。

 

スタジオで、テラスハウスの反響を受けて
よりよい新曲を求められる梨奈てぃ。

女子部屋3人でのトークに。洋さんとに関係にきまずいと。

ストアライブに登場した梨奈てぃ。
すごい人気です!

テラスハウス 58 画像

まいまいと梨奈てぃがテラスハウスの人を観に来て
楽しいと思う。
自分が一歩テラスハウスから出たとき
どうなるのか不安に思うりなてぃでした。

 

洋さんと美和子で、ジムに現れたあと
羅王丸さんと話す大樹くん。
視聴者的には、「はっきりしてと思う」 と
羅王丸さんに言われていました。

すこしずつ保育園のやりがいを感じている大樹くんでしたが。
最近楽しい?ときかれ
「おもしろいんだけど、癒しというといいのだけど」
「刺激がないというか人生に緊張感がない」
と・・・。

テラスハウス 58 画像

憂う大樹君の表情のまま・・・次週へ

 

たしかに、減量で身体を極限状態まで持っていき
リングの上の戦いをしてきた大樹くんには、
もの足りないのかもしれないですね。

「大樹くんは、高認試験を受けていなかったの?」との
声がありましたが・・・。

それぞれ、今後の壁にぶつかっていますね。
ずっと動きがなかったてっちゃんでしたが、
結果ふられてしまったけど、まいまいに思いをつたえる
ことができてよかったなと感じました。

なんだか、みんないつ卒業してもいいような
雰囲気ですね。
次週、卒業メンバーが出たりするのでしょうか?

気になります!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » テラスハウス58感想ネタバレ哲也真絵に告白の結果は?男の友情も