ハライチの澤部佑が結婚!コンビ不仲や左足が短い?嫁や元彼女って | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ハライチの澤部佑が結婚!コンビ不仲や左足が短い?嫁や元彼女って


ハライチ 沢辺 結婚 画像ハライチの澤部佑さん(27)が
大安の12月3日に婚姻届を提出との
報道がありました。

お相手の方や
澤部さんの気になる情報を
集めてみました。



お相手は?

都内在住の上戸彩さん似の一般女性(23)だそうです。

2人は、2011年12月末、澤部さんの行きつけの居酒屋で
出会ったようです。

同じ店に通って、顔を合わせるうちに意気投合。
2012年2月~交際がスタート。
交際から、わずか10カ月のスピード婚だったようです。

すでに両家へのあいさつも済ませていて
2013年10月にプロポーズ。
婚約指輪も自宅で渡していて、同棲もしていたようですね。

12月3日、品川区役所に婚姻届を提出したと

「笑っていいとも」で結婚したことを発表した澤部さん。
現在、奥さんは妊娠5ヶ月で
「子供授かった」と生報告していました。

チラッとSMAP中居さんが、写真をみせていました。

かなりぼやけていますが・・・、
右側の茶髪ショートの女性だそうです。

澤部 佑 嫁 画像

プロポーズの言葉は「ストレートに結婚してくれますか」
だったそうです。

そして、なんと!
ハリー・ウィンストンの婚約指輪を渡したそうです。

授かり(デキ)婚でしたね!
挙式は未定とのことでした。

 

プロフィール

澤部 佑(さわべ ゆう)

1986年5月19日生まれ 27歳
身長172cm
体重90kg
血液型O型
埼玉県上尾市出身

埼玉県立伊奈学園総合高等学校を卒業しています。
特技はバスケットボールで、中学のバスケ部では
エースだったそうです。
バスケットボールで五十嵐圭選手と対決していことも
あったようです。

お笑いコンビ「ハライチ」のツッコミ担当
相方は、岩井勇気さん

幼稚園からの幼馴染なのだとか。

ハライチ 画像

坊主頭で、タモリさんから「さつまあげ」「コロッケ」とか
いわれ、時にムチャ振りをされていますが
アドリブに強いみたいですね。

不仲って?

現在、澤部さんだけのレギュラーで

笑っていいとも!」(フジテレビ)火曜日
相葉マナブ」(テレビ朝日 )
探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)などに出演。

また、「ガリレオ」 太田川稔 役で出演していました。

ガリレオ 澤部 画像
ameblo.jp/e-hondoh/

AKB48のゆきりんとも共演していました。

もともとネタは岩井さんが作っていたそうです。
澤部さんは、アドリブに強いからかピンでのレギュラー出演が
多くなっていったそうです。

岩井さんはこの事に嫉妬しているようで、
最近ではコンビ仲が悪くなっている原因となっている?
との情報がありました。(あくまで、ネット上の噂ですが。)

元彼女って?

2011年春頃、中学3年生以来9年ぶりに彼女が出来たと
話していて、夏帆さん似の彼女でフライデーされていたことも
あったそうです。

澤部さん、彼女と話すとき緊張してしまい
無言になってしまうことがよくあったそうで
電話で1時間沈黙が続いたりしたそうです。

そんな彼女とのことをネタにしすぎたせいなのか
2011年12月24日に破局してしまったそうです。

 

左足が短い?

笑っていいともで、パシンペロンのはやぶさちゃんが

はやぶさ ゆか 画像

澤部さんを霊視したとき、「左足が短い」ことを指摘。
実際、骨盤がズレてしまっていて
左足が少し短いそうです。
彼女に逃げられてしまうことも予言していたそうです。

 

そのおかげで今の奥さんにめぐり逢えたので
結果よかったのかもしれません!
スピード婚には、理由があったのですね。

 

澤部さんの炊き込みご飯がいつも美味しそうですね。
今後、奥様にも作ってあげるのでしょうか?

ご結婚された奥様といい、元彼女もかわいい女性ばかりですね。
芸人さんってやっぱりもてるのですね~。
おめでとうございます!
末永くお幸せに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 熱愛・結婚, TV・CM » ハライチの澤部佑が結婚!コンビ不仲や左足が短い?嫁や元彼女って