西島隆弘の性格や女装もかわいい!熱愛の彼女や宇野実彩子の関係は | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

西島隆弘の性格や女装もかわいい!熱愛の彼女や宇野実彩子の関係は


西島 隆弘 画像紅白歌合戦にも出場するAAA。
中でも注目なのが、
ニッシーこと西島隆弘さん。
12月7日の「土曜スタジオパーク」や
「太陽の罠」にも出演し注目を
浴びています。

そんな彼にまつわる情報を
集めてみました。



プロフィール

西島隆弘(にしじま たかひろ )

愛称 Nissy ニッシー

1986年9月30日生まれ 27歳
身長 170cm
血液型 O型
北海道札幌市出身

北海道札幌工業高等学校建築科を中退後、
青森山田高等学校 広域通信制課程を卒業しています。
学生時代は、バレー部 (リベロ )と陸上部 に
所属していたようです。

卒アルはこちら ↓

西島隆弘 画像
yaplog.jp/vn14j1mqv/

写真うつりでしょうか?
目が若干違いますかね。

地元の公園でストリートをしている人達をみて
やりたいと思いダンスや歌を6歳頃~始めたそうです。

2003~2004年「japs」の初代メンバーをつとめていました。

2005年~AAAのメンバーに! メインVo.

AAA 画像
sp.natalie.mu

2005年末の紅白では鈴木亜美さんのバックダンサーを務めました。
その後、ドラマ・舞台・トークバラエティー番組で活躍しています。

紅白歌合戦は2010年から4年連続出演しています。

太陽の罠に出演!

11月30日(土)夜9時~「太陽の罠」(NHK・全4回)で
放送されるドラマで主演の長谷川眞二役を演じるようです。
大手家電メーカーの知的財産部に勤務し、結婚後幸せな家庭を
築いていました。

太陽光発電の最先端技術をめぐって特許侵害で訴えられ
当時かかわっていた長谷川に疑いの目が
かけられていたそうです。
数々の罠をかけられ苦しむ姿を描いています。
愛と憎しみを交錯させるラブサスペンスドラマだそうです。

西島 隆弘 画像

特許マフィアとの張りつめる駆け引きが見どころや
尾美としのりさんとのからみが多いそうです。

役柄の長谷川とものづくりの共通点という意味では
似ているそうです。

ドラマも活躍がめざましいですね!

 

性格や女装もかわいい?

性格は、自他共に認めるナルシスト。
起きて最初に鏡を見つめるのだとか。
また涙もろい一面があって、AAAのライブで
一番泣くことが多いようです。

実は天然らしくいい間違えも多いようです。

「自由の女神」 ⇒ 「勝利の女神」とか
「ツボにはまってる」⇒「溝にはまってる
「しゅーくりーむのきじ」 ⇒ 「しゅーくりーむのせいち

ライブでどうしようってメンバーでなったとき
大丈夫だよ!フィーリングを感じていこうよ」と
メンバーは「」だったとか。

 

また、「真っすぐ思ったことしか言えない」 と
コメントしていました。

西島隆弘 女装 画像
fanso21.blog59.fc2.com

2013年8月の東京ガールズコレクションでも
かわいい女子姿を披露していました。

西島隆弘 女装 画像
mantan-web.jp/

「佐藤かよさんやヨンアさんに似てる!」との声がありました。
ニッシーは、唇が厚いのですね!
いいともに出演したときも、タモリさんに唇を触られていました。

 

宇野実彩子が熱愛の彼女?

2人のキス寸前画像があり、関係が怪しまれていますが、
これは「出逢いのチカラⅡ」のライブ映像のようです。

西島隆弘 宇野実彩子 キス 画像

このあと、だっちゃんこと日高光啓さんと入れ替わり
チューするのがお約束のようです。

AAAはみんな家族みたいな感じで、宇野さんも
西島さんのことを恋愛対象にみれないと話していたので
熱愛の相手ではないそうです。

ファン的には、くっついてほしいなと思っているようです。
西島さんは、以前彼女がいないと話していました。

歌もかなり上手いニッシー。

男女問わず人気があるようですね!
この歌声をきいたら人気の理由がわかりますね。
これからも応援していきたいと思います。

 

土曜スタジオパークでは?

ライブなどで大変なことは、移動が大変とのことでした。
紅組で出演するので女装したほうがいいのかな?と
はなしていました。

最近はまっていること・・・通信ゲーム
塚本たかしさんがゲームをもってきてくれてみんなでやってた。

女性の好きなしぐさ・・・恥ずかしがっている笑顔

好きなスポーツ・・・サッカー

嬉しかったことは ドラマが始まったこと

得意なこと 変な顔

性格を一言で言うと・・・短気
「何でこうなったと思う?ちゃんとやろうよ。」と
説教してしまうようでメンバーに止められていました。

 

ドラマについて・・・尾美としのりさんからのコメント

尾美さんは、朝から結構なテンションで来るので
もっと手を抜けと思っていた。

カメラの回っていないところでは、人の悪口を言っていたようです。
本当につかれたね、おつかれさまでした」と。

尾美さん演じる浜役も疲れる役だったので芝居で

平清盛では
30~40kg近くの衣装で
歴史を勉強しながらとりくんでいたそうです。

演技で迷いながらとりくんだそうです。
蜷川幸雄監督から迷っているときに話をいただいて
芝居の稽古をつけてもらっているときなにをやったらいいか
わからなくて、君は稽古場とステージで全然ちがう。

何もしなくていい。今までの経験をいかしてえばいい。
君は考えなくていい

歌手をやめて俳優としてやっていったほうがいい」と
アドバイスもらったそうです。

「もう少し歌をやりたい」と
コメントしていました。

どっちにしたいか迷ったとき、演技と芝居の両方の融合を
していたようです。

西島さんは、ソロでやっていきたいという思いもあるそうです。

尾美さんは、朝から結構なテンションで来るので
もっと手を抜けと思っていた。

カメラの回っていないところでは、人の悪口を言っていたようです。
本当につかれたね、おつかれさまでした」とねぎらっていました。

どこまでも真面目な西島さんでしたね!
ドラマにも注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, TV・CM » 西島隆弘の性格や女装もかわいい!熱愛の彼女や宇野実彩子の関係は