西島秀俊が干されていた理由とは?性格や結婚してる?筋肉がすごい | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

西島秀俊が干されていた理由とは?性格や結婚してる?筋肉がすごい


西島 秀俊 画像NHK大河ドラマの「八重の桜」や
「ストロベリーナイト」などで
活躍し注目を集めている俳優の
西島秀俊さん。

とてもカッコイイ西島さんの魅力に
せまってみました。



プロフィール

西島 秀俊(にしじま ひでとし)

1971年3月29日生まれ 42歳
身長  178 cm
血液型 A型
東京都八王子市
事務所は、クォータートーン所属

NPO法人・東京フィルメックス実行委員会の理事もつとめています。

幼い頃から映画が好きで、「映画に関わる仕事がしたい」
公言していたとか。

横浜国立大学を中退しているそうです。

1992年 東京アクターズスタジオ第1期生に。
テレビドラマ『はぐれ刑事純情派5』で俳優デビュー。

1994年 映画『居酒屋ゆうれい』で、映画初出演
1999年 映画初主演『ニンゲン合格』で、

人間合格 画像
kadokawa-pictures.jp/

交通事故に遭い、長い昏睡状態から突然目覚めバラバラになった
家族再建に奔走する青年役を演じていました。

第9回日本映画プロフェッショナル大賞・主演男優賞を受賞しています。
その後もドラマや映画、舞台で活躍しています。

 

干されていた?

あすなろ白書」以降、アイドル的な扱いを
されるようになったことで不満を抱くようになり
1997年から2002年までの5年間、
テレビ出演“0”という時期を過ごしたそうです。

噂では、所属事務所(ナベプロ)から
移籍しようとしたところ、ドラマに出られないように動き
干されてしまったとの情報がありました。

たしかに、無名のちょい役みたいなものしか出ておらず
あまり役に恵まれていませんでしたね。

そんな状況を救ってくれたのが、
昔からのファンというビート(北野)たけし監督。
映画「Doll」に出演しました。

dolls 画像

とっても美しい映像の映画でした!
北野監督の映画は、すばらしいものがたくさんありますね。

その後、ドラマ「大奥」や大河ドラマなどにも次々出演しブレイクを
果たしています。

筋肉がすごい

八重の桜」でみせた筋肉がすごいと話題になっています。

西島 秀俊 画像

オフの日や仕事の合間に時間あるときは、ジムに通い
鍛えているそうです。

見た目の地味さと脱いだらムッキムキの筋肉というギャップが
たまらないとの声がありますね!

 

性格は?

僕自身は反抗的な性格なので、組織では上司に盾付いて
絶対にクビになってると思う
」 とコメントしていました。
「やりたいことをやる」 というのがポリシーなのだそうです。
筋肉といい・・・ストイックな方のようですね!

 

結婚は?

大河ドラマで共演している綾瀬はるかさんや

綾瀬 はるか 画像
ドラマ「ストロベリーナイト」で共演した
竹内結子さんとの関係が怪しまれていましたが

西島 秀俊 ストロベリーナイト 画像

特に熱愛という感じではなさそうです。
現在は、結婚されていません。

西島さんは、熱愛情報が出ない役者さんで
週刊誌泣かせ」と言われているのだとか!

また、以前グータンで浮気していた経験者であることを
カミングアウトしていて共演者の江角さんらを
ドン引きさせていました。

結婚願望はあるようで、結婚相手への要求は

「仕事に関するワガママは許して欲しいそうです。
そして映画鑑賞もひとりで行きたい。
夫婦で一緒に行動することを優先し、
それが叶えられないと怒りだす女性とは結婚できない」 

また「奥さんにも自分自身の目標を持っていて欲しい。」」と
コメントしていました。

 

キセキの40代といわれている素敵な俳優さんですね。
今は、筋肉に夢中の西島さん。
結婚される方は、人間的に出来ている女性でないと
厳しそうな気がしますね。

これからも西島さんと筋肉にも注目していきたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 映画, 熱愛・結婚, TV・CM » 西島秀俊が干されていた理由とは?性格や結婚してる?筋肉がすごい