テラスハウス59あらすじネタバレ&感想!大樹卒業宣言で今後は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

テラスハウス59あらすじネタバレ&感想!大樹卒業宣言で今後は?


12月9日 59話
仕事に行き詰ってきた大樹くん。
いろんな動きがありそうな展開に
なってきました。

あらすじ(ネタバレ)&感想です。



テラスハウス 59話

前回まで:テラスハウス58感想ネタバレ哲也真絵に告白の結果は?男の友情も

大樹君が、今井華ちゃんを呼び出し
ひさしぶりに再会した2人。

美和子ちゃんに対しても仕事に対しても
中途半端な感じになっている大樹くん。
そこで呼び出したのが華ちゃん。

テラスハウス 59 画像

大樹「今井さんと同じ世界に」
「違う分野で勝負したい」

「周りの意見は気にしなくていい。
「むしろ今じゃない?」 とアドバイスしていました。

現在23歳の大樹くん。
テラスハウスや美和子ちゃんとの決着・・・。
けじめをつけなければならないところもありますね!

 

洋さん個展の準備と新曲を作っている梨奈。
話していると、まいまいが登場し2人に遠慮しつつも
ご飯を食べていました。
それでも、まいまいに話しかける洋さんでした。

まいまいが、事務所のプロデューサーと練習し
終了後に、2人で話す中でテラスハウスの
一視聴者としてアドバイスするプロデューサー。
まいまいに対して、「マイナスのイメージがある」
「入居して生まれ変わっていないと感じる」 と指摘され。

テラスハウス 59 画像

真絵「人にどう思われるか、どうやったら変えられるか」と
考えるまいまい。

「言ってしまった以上、ハードルをあげている
そこは意識しないと(ファンに)伝わらないよ」
言われていました。

ここから一歩抜け出すことができるのでしょうか?

てっちゃんとリビングで話す美和子ちゃん。
最近、仕事が忙しいので睡眠不足が続いていました。
「だけど充実している」と話していました。

洋さんは、気仙沼を訪れ純粋にきれいなものを
撮ろうと思っていたようですが。
それ以外のものを目にして街の人たち
話を聞いていました。

大樹くんと美和子ちゃんが、クリスマスの飾り付けを
しています。
テラスハウスにきて、美和子ちゃんは、7ヶ月
大樹くんは、10ヶ月。

「一番の思い出は?」 と大樹くんに聞かれ
「毎日が普通に楽しかった」 とこたえていた美和子ちゃん。
見納めな感じの2人。

テラスハウス 59 画像

 

テラスハウスの男子部屋で大樹くんの様子がおかしいと
気づくてっちゃん。

「やりたいと思う気持ちがでてきた」
「うちくればといってくれた事務所があって」
テラスハウスを旅立つことを告げていました。

みーこに対しても、主に担ってしまうと感じる大樹君。
「引退を支えてくれた今のメンバーに見送ってほしい」 
卒業を宣言していました。

テラスハウス 59 画像

 

感想など

いよいよ、大樹くんが卒業ですね!
大樹くんが、タレント?モデル?芸能界へ
参入するというのはちょっと驚きましたが
トークもできるし、役者としても活躍できそうですね。

てっちゃんとも同じ土俵にたつのですね!
なんだか、てっちゃんは、みんなに追い抜かれている感が
ありますが・・・。

美和子ちゃんとは、このまま終わりをむかえて
しまうのでしょうか?
また、他のメンバーの動きも気になります。

自習に注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » テラスハウス59あらすじネタバレ&感想!大樹卒業宣言で今後は?