坂上忍共演NGな有名人って誰?しゃべくり007ネタバレあり! | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

坂上忍共演NGな有名人って誰?しゃべくり007ネタバレあり!


坂上 忍 画象坂上忍さんが12月9日の
「しゃべくり007」(日本テレビ系)で
共演NGになっている有名人が
話題になっています。

ちょっと気になったので調べてみました。


しゃべくりでは?

芸能界には、3歳から入っていて、現在46歳
芸歴43年になるそうです。

・バラエティー 141本
・舞台 3本出演
・子どもに演技を教えていたり

多忙な日々で2013年は、ほとんど休んでいないと
話していました。

坂上さんの詳しいWikiって?
坂上忍アカン警察で女は顔発言!性格は潔癖症!離婚した元嫁が関係?

自分が出ている番組は基本観ないそうです。

出ていると「チャ」っとかえるのだとか。

坂上 忍 しゃべくり 画像

芸能界を生き抜くコツは?

適当にやることだそうです。
芝居のときは、一生懸命やる。本番はほどよく手を抜く。
バラエティーは、特に手を抜くそうです。

また、年間12回 ワンちゃんを連れて旅行に行くのだとか。

決めたことは、とことん実行しているようです。

しゃべくりメンバーの分析

・チュートリアル 徳井さん・・・役者向きだと思う。

VTRが回っていないときの背中が寂しげ
Vがまわると頑張りはじめる姿が切ない。

 

・くりーむしちゅー有田さん・・・親分肌
面倒見がよさそう。

 

チュートリアルは、普通の人
くりーむしちゅーは、壁を感じる(特に上田さん)

 

上田さん・・・人のこと嫌い・目が合わない。
番組が始まる前、嘘くさい笑顔。

上田さんいわく
「人見知りで、カメラが回っていないと
なにをしゃべっていいのかわからなくなる」のだそうです。

それをいわれても全く好感度あがらない。とバッサリ。

 

ネプチューン 泰造さん・・・真ん中
すごく自分の立ち居地がわかっていてバランス型

ネプチューン 名倉さん・・・善悪がハッキリしている。

ネプチューン ホリケン・・・分析不能だけど繊細だと思う。

 

この分析力はすごいですね!わりと当たっていたようです。

 

オーディションでは、

素顔が好き。
演技するまでの顔を観るのだそうです。
作りこんだ顔をする子は落とすそうです。

無駄にほめあう飲み会が大嫌いで
腐るのほどNGを出した俳優が
「明日頑張ればいい」といわれていて

そんな彼のヘラヘラした態度に対して、
「まず謝罪じゃないのか?」 と意見したそうです。

 

・あまちゃんなアイドルにも厳しくしてくれる

坂上忍 しゃべくり 画像

坂上 忍 画像

坂上 忍 しゃべくり 画像

坂上さんが一番苦手なのが、番宣できてる何もしないやつ
女優なのかモデルなのかしらないけど。
一言も気がきかないのがゆるせないそうです。

 

・アンケートがすごく丁寧
「有吉ゼミ」演出のスタッフ

アンケートに100%回答してくれる。
破天荒な感じがするけど、ものすごく計算されている 
こたえていました。

 

「アンケートは脚本作りだと思うので大事にしているそうです。
若い俳優さんにもちゃんと書くことをすすめている」
コメントしていました。

書けないのは、「書けないものに対してはごめんなさい」 
書くことも大事とコメントしていました。

 

・上田の次は坂上だ!

世界丸見えTV特捜部のPは、

バラエティー以外のMCは坂上さんだという話をよく聞く。
話すプロデューサーが多い。
全体を見渡す観察力と鋭く的確なコメントなど
自らの役割を認識。オンエアに残る発言をしてくれる。
目を見て発言してくれるのでギャップにクラっとくる。

それに対して坂上さんは

「オレでよかった全然やるよ!」
坂上 忍 画像

ただし、何の保証もないよ。」

「聞かなきゃいけないんだったら聞きますよ。」

坂上 忍  画像

司会もやる気あるそうです。

しゃべくりメンバーに厳しくコメントしていました。

 

共演NG女優って?

とあるドラマで、監督とは違うことを坂上さんに
要求したそうです。

坂上さんは、監督の言うことをきいたので
当時若かったので「監督の言うとおりにします」といったら

局P呼んで。この子何なの?」と
だけど、謝らなかったとか。その日の仕事はなくなったそうです。

坂上 忍 画像 

今後の共演はなくなったそうですね。

その人のことを、明かしていたようですが
坂上忍 しゃべくり  画像

気になりますね!

 

NG女優とは?

かたせ梨乃さん?

かたせ梨乃 画像

男女の絡みがあるシーンを撮影したとき
その大物女優が紅茶にブランデーを入れ、
体を慣らしていたのだとか。
本番ではベロベロに酔っ払って坂上さんに
襲い掛かってきたそうです。
その後共演NGになってしまったのだとか。

この情報が有力そうでしたが・・・。

坂上さんは「かたせさん」のことを
師匠的立場と話していて「うちくる!?」でも
共演しているので違うのでは?との声がありました。

 

三田佳子さんや
泉ピン子さん?も怪しいとの声がありました。

 

 

・・・もしかしたら、2014年はMCをつとめる番組が誕生するかもしれませんね!
キツいけど、たまに見せる優しい面にコロっといってしまうキモチも
わかります。

これからも坂上さんに注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 坂上忍共演NGな有名人って誰?しゃべくり007ネタバレあり!