伊原剛志が花子とアンの父親吉平役!再婚した妻は?元妻や子どもは | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

伊原剛志が花子とアンの父親吉平役!再婚した妻は?元妻や子どもは


伊原 剛志 画像2013年3月31日~放送の
NHK朝ドラ「花子とアン」で
主人公花子の父親・安東吉平役を演じる
伊原剛志さん。

かっこいい!俳優さんですね!
現在は、再婚されている伊原さん。


プロフィール

伊原 剛志(いはら つよし)

本名同じ

1963年11月6日生まれ 50歳
身長 184cm
血液型 O型
福岡県北九州市出身

事務所は、ケイダッシュに所属しています。

4歳の時、大阪府大阪市に移り、
大阪府立今宮高等学校を卒業しました。
その後、JAC(ジャパンアクションクラブ)に入団。

1996年 NHK朝の連続テレビ小説『ふたりっ子』で幼馴染役を
演じ、広く知られるようになりました。

その後、ドラマや映画、舞台などで活躍しています。
また、映画のショートフィルム『A LITTLE STEP』で
初の監督をつとめていました。

 

再婚した妻は?

再婚している伊原さん。
現在の奥様は、伊原純子(いはらじゅんこ)さん

伊原 純子 画像
interview.hotpepper.jp

結婚するまでに2回逆プロポーズをされていたようです。

そのたび、伊原さんは「束縛されたくないし、家に帰りたくない」と
断っていたそうですが、彼の意見をじっくり聞いた上で
「それでもやってみようよ」 との純子さんの一言で
再婚を決めたそうです。

元保育士で、実業家という奥様。

現在、伊原さんとともに、
お好み焼き屋「ぼちぼち」 ⇒ 「ごっつい」(~2007年)

朝鮮風すきやき屋「韓すき」を経営しているそうです。

どちらもすごく美味しそうですね!

 

離婚した元妻は?

女優の相築(あいつき)あきこ’さん

相築あきこ 画像

「抱きしめる」というCMにも出演しています。
よくTVでみかける女優さんですね!

 

子どもは?

伊原さんには、3人の息子さんがいるようです。

元奥様との間に、2人の息子さんがいて
相築さんと一緒に暮らしているそうです。

現在の奥様・純子さんと間にも小6で12歳の息子さんが
いるようです。

 

花子とアンで父親役!

静岡出身で、甲府に行商で訪れ、花子の母・ふじと出会って
結婚。安東家に婿入りし、ふじの父・周造と同居することに。
新しいもの好きで、行商しながら、社会運動に参加したり
自由すぎるため、周囲から浮いてしまうこともしばしば。

ふじや子どもたちを困らせる父・吉平。
花子だけには高等教育を受けさせたいと、
東京の女学校に編入させることに。

その後、花子の人生に大きな影響を与えていく
存在になっていきます。

伊原さんにとてもあっている感じがしますね。
いろんなことにチャレンジ旺盛な伊原さん。
今後の活躍にも注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, 熱愛・結婚, 破局・離婚, TV・CM » 伊原剛志が花子とアンの父親吉平役!再婚した妻は?元妻や子どもは