第64回紅白歌合戦2014審査員やあまちゃんも出演?コントは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

第64回紅白歌合戦2014審査員やあまちゃんも出演?コントは?


紅白歌合戦 2014 画像NHK第64回紅白歌合戦の審査員は
その年の話題になった方が
参加することが多いようです。

気になる審査員や紅白のコント、
あまちゃんコーナーも
あるそうです!



審査員は?

今年の審査員発表は、まだのようですが

内定しているのは・・・?

「お・も・て・な・し」の滝川クリステルさん

滝川クリステル スピーチ 画像
朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で
ヒロイン天野アキの祖母・夏ばっぱを演じた宮本信子さん

宮本 信子 画像

そのほか、
プロ野球・楽天イーグルスの田中将大投手に
田中 将大 画像

朝ドラ「ごちそうさん」の主演・杏さん

杏 ごちそうさん 画像

滝川クリステルさんと杏さんは、小澤征悦さんをめぐり
三角関係といわれているので、緊張感がハンパなさそうですね。

2014年の大河ドラマ「軍師官兵衛」で
主演の岡田准一さんも。

岡田 准一 画像

 

他には、作家・エッセイストの阿川佐和子さん
歌舞伎俳優の片岡愛之助さん
「あまちゃん」の脚本家・宮藤官九郎さん
俳優の杉良太郎さん、
女優の風吹ジュンさん、

そして、ゲスト企画で

「ごちそうさん」で夫役の東出昌大さんが登場。
主題歌「雨のちハレルヤ」を歌うゆずを応援するそうです。

また壇蜜さんが日本舞踊を披露するそうです!
新たな一面で魅せてくれますね。

注目していきたいと思います。

また「今でしょ!」の林先生は、
「紅白ウラトークチャンネル」で紅白の魅力を語るそうです。

 

昨年の紅白の審査員は、

綾瀬はるかさん、入江陵介 さん、 尾木直樹 さん
桂文枝さん、菅野よう子さん、樹木希林 さん、
澤穂希さん、 中村勘九郎さん、日馬富士公平さん
吉田沙保里さん

でしたね。

 

 

あまちゃんコーナーも!

紅白では「あまちゃんコーナー」も予定されていて、

あまちゃん 画像

主演の能年玲奈さんのほかに
小泉今日子さん
薬師丸ひろ子さん
杉本哲太さん
「太巻」こと古田新太さん、
マネジャーの「ミズタク」こと松田龍平さんらも

出演するそうです。

あまラーには嬉しい企画ですね!

午後9時以降の第2部でしゅつえんするとのこと!
これは!必見です。

 

コントって?

ウッチャンこと内村光良さんがメインキャストの
NHKのコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」に
2013年の紅白歌合戦で司会をつとめる
綾瀬はるかさんと嵐の大野智さんが
ゲスト出演し、紅白にちなんだコントに
挑戦するそうです。

第64回紅白歌合戦 コント 画像
natalie.mu

綾瀬さんには、コントの才能があると内村さんに
絶賛されたそうです。
また、「大野くんのひょうひょうとしてる感じが僕はとても好きです。」 とも
コメントしていました。
内村さんが「竹脇みつる」として、紅白でさまざまな騒動をおこす
という内容だそうです。

LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」(NHK総合)
12月26日午後10時~放送予定

もしかしたら、31日の紅白本番にも「竹脇みつる」があらわれるかも??

 

だんだん今年の紅白も盛り上がってきましたね!
審査員発表にも注目していきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 気になる記事, TV・CM » 第64回紅白歌合戦2014審査員やあまちゃんも出演?コントは?