岡本夏生の5時に夢中!コスプレが日々進化!スキンヘッドも話題 | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

岡本夏生の5時に夢中!コスプレが日々進化!スキンヘッドも話題


岡本夏生  画像岡本夏生さんの「5時に夢中」での
コスプレが毎回すごい&進化していると
話題になっています。

もはやコスプレの域を超えている?
ちょっと気になったので
調べてみました。



プロフィール

岡本夏生(おかもと なつき) さんって?

本名は、金村 幸子(かねむら さちこ)さん
1965年9月12日生まれで現在48歳。
身長 165.4 cm
血液型 B型
静岡県静岡市葵区出身だそうです。

豊明高校卒業したのち、県のモデルクラブから
「村上千夏」でローカルアイドルに。
その後、上京し『11PM』で「岡本夏生」として
デビューしました。

『日清カップヌードルレーシングチーム』の
レースクイーンとして活躍し、
飯島愛さんや杉本彩さんにならんで
セクシー系バラドルとして活躍していました。

この当時から、キャラがたっていて
勢いがすごかったですね!

1995年ごろからホテルで警察沙汰のトラブルを起こし
返品騒動もあり、だんだんとレギュラーが減っていき
ついには、レギューラー0の時代もありました。

細々とTVに出る時代が続き、
2010年に「40代のグラビアアイドル」として
ブログが人気となり、再ブレイクを果たしました。

ALTIMAのBurst The Gravity のPVにも出演していました。

岡本夏生 コスプレ 画像

このときもキレキレなダンスを披露していました。

 

現在は、「サンジャポ」や「5時に夢中!」で
レギュラーとして活躍していますね。

 

 

5時に夢中!のコスプレは

MCのふかわりょうさんのコスプレ

岡本夏生 ふかわりょう コスプレ 画像
www.gojimufan.net

がい骨ハロウィーンコスプレも話題になりました。

岡本夏生 コスプレ 画像

 

心臓の悪い方は、ホントに注意が必要ですね!
子泣きじじい
岡本夏生 コスプレ 画像
back-yard.asia

このコスプレはかわいくて、結構好きです。

最近は、絵画になってしまったようです!
岡本夏生 コスプレ 画像
t.co/M1HWg0jTz9

絵画から抜け出した夏生さん。

岡本夏生 コスプレ 画像
witter.com/tonyu_beats/status/

アートの域まで、到達していますね。
レディガガ様超えかも!と話題になっています。
もう、仕事というよりは、コスプレに命を燃やしている感じですね。

50代目前なのに、突き抜けていてすごいと思います。

 

 

スキンヘッドにしていた!

「丸めずに死ねない!岡本夏生48歳直前断髪式」として
岡本さんがスキンヘッドになっていました。

岡本夏生 スキンヘッド 画像

 

なぜスキンヘッド??
頭をまるめるのは、罰ゲームかとおもいきや
生まれ変わるという意味もあるようで、
心機一転の坊主だったのかもしれないですね。

ある意味、コスプレしやすいのかも!

どこまでも突き抜けている岡本さん。
「5時に夢中」は、木曜の志麻子先生とゆかりちゃんばかり観て
いましたが、夏生さんの火曜日もチェックしなくちゃ。

そういう方、増えてるみたいですね。
MXだから、出来ることな気もします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » TV・CM » 岡本夏生の5時に夢中!コスプレが日々進化!スキンヘッドも話題