PUFFYの吉村由美が2度目の離婚!元夫・西川氏との関係は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

PUFFYの吉村由美が2度目の離婚!元夫・西川氏との関係は?


吉村 由美 離婚 画像12月31日、PUFFYの吉村由美さんが
離婚したことを発表したそうです。

今回でバツ2となってしまいまった
由美さん。
前の夫・西川さんとの関係も気になるところです。
どうなのでしょう?調べてみました。



吉村由美(よしむら ゆみ)

身長 161cm
血液型 A型
大阪府寝屋川市出身

奥田民生さんプロデュースで大貫亜美さんと
PUFFYとしてデビューして
現在も活躍しています。

デビュー当時のティファニーのTシャツをコピった感じの
Tシャツにダボパンツそしてふわふわパーマが
とってもかわいかったです。

シノラーとかと世代が同じくらいでしたが
今までにない感じで新鮮な2人だった記憶があります。

「これが私の生きる道」とか「アジアの純真」も
民生さんや陽水さんのカラーが出ていてとても好きでした。

海外でも、アニメ「ハイ・ハイ・パフィー・アミユミ」が放送されていたため
PUFFYのキャラとして人気がありましたね!

puffy 画像
www.excite.co.jp

「サンダーバニー」などを描いている
ロドニーさんの絵もかわいかったです。

◆結婚は?

1999年4月 ミュージシャンの西川貴教さんと結婚。

西川 貴教 由美 画像
geinounow.net

当時は、こんなラブラブショットで結婚を報告していました。
2人は、性格的にもあっていてお似合いのカップルだな~と
思っていました。

2002年7月に、子どもが欲しいという西川さんとの考え方の違いもあって
由美さんが部屋を出て行くカタチで離婚しています。

その後、
2009年9月に7年来の友人である彼と交際がスタートして
2009年12月31日にスピード再婚していました。
彼は、飲食店を営む実業家の男性だったそうです。

旦那さんの仕事が忙しくなりだんだん2人の仲が
険悪になってしまったようです。

そして、2013年春ごろ~旦那さんが家を出ていき
別居状態に。
2012年8月に第1子男児を出産しましたが、亜美さんが
出産に立ち会ったようです。
そして・・・年末の離婚となったようです。

本来なら、初めての出産だし、
旦那さんに立ち会って欲しかったところだったと思いますが
亜美ちゃんが立ち会ってくれて心強かったですね。

由美さんは、

「いっぱいお仕事頑張って、いっぱい息子に愛情を注いで、
日々ハッピーに暮らしていけるようにいっぱい努力していきたい」

コメントしていたことから
長男くんの親権は由美さんが持つようです。

◆元夫・西川氏との関係は?

西川さんとの関係は、離婚後も良好みたいですね。
「笑っていいとも」にパフィーが出演したときも
西川さんがお花を送っていたり、
2013年秋のフェスで共演した2人がとてもいい感じで
復縁するのでは?とささやかれていたみたいです。

離婚してもここまで、仲がよいのもめずらしい感じですね。
お子さんがいるので、むずかしいのかもしれませんが
とってもお似合いの2人なので、
復縁してもらいたいところです。

このまま友人として接していくほうが
お互い長くつきあっていけるのかもしれませんね。

シングルマザーでもいいのかもしれませんが
3度目の正直でもう一度結婚したら、堀ちえみさんみたいに
ハッピーになれるかもしれないので、
トライしてほしいな~なんて思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 破局・離婚 » PUFFYの吉村由美が2度目の離婚!元夫・西川氏との関係は?