NHK朝ドラ「純と愛」主題歌 HY仲宗根泉 出産 シングルマザー? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

NHK朝ドラ「純と愛」主題歌 HY仲宗根泉 出産 シングルマザー?


HY 仲宗根泉
今話題のNHK連続テレビ小説『純と愛』
主題歌「いちばん近くに」を歌う
HY仲宗根泉(29)が 第1子となる女児を
今月2日に出産したそうです。
出産後の心境をブログで報告しています。

いーずの結婚相手って?
シングルマザーというウワサは本当?


◆仲宗根泉(なかそね いずみ)

生年月日 1983年11月1
出身地 沖縄県うるま市
活動期間 2000年 -
趣味:写真を撮る&ドライブ
2012年11月2日 第一子 女児出産
カレーは絶対甘口!恐い映画は絶対見ないそうです。

関連記事:
~ブログ全文~

「11月2日、私の誕生日と1日違いの日に、
元気な女の子を出産しました!
母子ともに元気で、今からこの子にたくさんの愛を教え、
又、私もこの子からたくさん 教えてもらおうと思っています。
自分以外の誰かを、こんなに愛おしく思う日が
来るなんて…っという気持ちで今は本当に
ただただ嬉しいばかりです。 まだまだ、
初めての事だらけで戸惑うことも
ありますが、その経験を音にのせて、
皆さんに伝えて行けたら嬉しいです。
ずっと待っていてくれた皆、ありがとう!!
HYの仲宗根 泉としても、母としても、
両立しながら頑張っていくので
これからも応援よろしくお願いします」

 

◆結婚相手は?
・ずっとお付き合いしているダーリンがいる。
・仲宗根の2月のブログに、
「私も大好きなダーリンと結婚する際には
Happyな曲が歌えたら…っと思い、
出来た曲が 7枚目のアルバム『PARADE』の
「私のHERO」という曲ができた。と
歌詞に「初めから許されない恋だった」
とありますね。
・Answerを聴くと、…許されない恋が長かったという感じの
切ない名曲を多く作詞していますね。
・仲宗根泉さんの重大発表と、アリーナツアーの中の
イーズコーナーで、HYのリーダー新里英之と結婚
なんていう寸劇をしています。

 

そこで、お相手は、リーダーの「ひーで」こと
新里英之なのでは?というウワサもありますが。

新里英之

新里英之(しんざと ひでゆき)
1983年4月12日、(G/VO、rap)

 

 

 

 

元彼?という話もあり、他の人かもしれません。
同じメンバーだったら、わかってしまうし
いくらなんでも、ファンには公表するはず。
もしかしたら、本当にシングルマザーだから
公表しないのかな・・・?

プライベートなことなので公表したくないという
スタンスなのかもしれませんね。

HY公式HPに「いーず」は、一人では絶対寝ない。と
あったので、やはりお相手の方と寝ているのかと。
気になり色々調べてみましたが・・・
結局、真相は謎のままです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産, 気になる記事 » NHK朝ドラ「純と愛」主題歌 HY仲宗根泉 出産 シングルマザー?