田中れいなモー娘来春卒業 理由はバンド活動開始 新メンバーって? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

田中れいなモー娘来春卒業 理由はバンド活動開始 新メンバーって?


田中れいな 画像モーニング娘。の田中れいな(23)が
18日、東京・中野サンプラザで行われた
「誕生15周年記念コンサートツアー」のライブ中、
2013春に卒業します!と発表したそうです。

今後は、 「ちょい悪ロック」ガールズバンドで
頑張るとのこと。

田中が募集した新メンバーはどんな子?




本名 田中 麗奈
愛称 れいな、田中っち、れいにゃ
出生日 1989年11月11日(23)
血液型 O型
身長 152cm
出生地 福岡県
職業 歌手
活動期間 2003年 –
モーニング娘。 第6期メンバー

 

女優の田中麗奈(たなか れな)と同じなので
名前を平仮名にして「田中れいな」を使うことに。

趣味 カラオケと人間観察
特技 寝ないでも遊べること

好きな食べ物 キノコ料理、焼肉で
嫌いな食べ物は、納豆は嫌いだったけど
少しは食べられるようになったようです。

 

◆ヤンキーなの?

ヤンキーになりかけでモーニング娘。に受かったので、
かじった程度だとか。
福岡にそのままいたら、ヤンキーになってたかも?

 

◆性格は?

キツイというウワサも・・・
一時期、メンバーにハブられてた時期があるそう。
ブログでも2回ほど更新自粛させられたとか。
思った事をすぐに口に出すタイプなんでしょうね。

 

◆新しいバンドとは?

モー娘の活動と並行してバンド活動をスタートすると
6月のブログにて発表。
バンドのボーカリストとギタリストを募集することも告知。
6月5日から一般公募するも、1度目の募集は該当者なし。
引き続き8月1日より再募集が行われ今回の発表になったそうです。

プロデューサーつんくは
・もちろんテーマは『ロック』
・『美しく可憐で、でも、ちょい悪なロック』を目指して行きたい
とコメント。

れいなのイメージには、あっていそうな気がしますね。
土屋アンナとかもちょっとヤン系で、ロックとかだったし。

 

◆新メンバーは?
魚住有希 画像 

魚住 有希 (うおずみ ゆき) Gu
生年月日 1991年7月14日(21)
出生地 東京都
血液型 A型
好きなバンド MAROON 5
学生時代の得意科目 歴史

宮澤 茉凛 画像

宮澤 茉凛 (みやざわ まりん) Gu
生年月日 1993年4月10日( 19)
出生地 宮城県
血液型 A型
好きなジャンル ハードロックとヘビメタ
趣味 ポケモンオタク

 

 

 岡田 万里奈 画像

岡田 万里奈(おかだ まりな)vo.
生年月日 1993年7月24日(19)
出生地 東京都
血液型 AB型
好きなアーティスト LADY GAGA

 

 

 

れいなも10年モー娘にいたんですね!
来年の卒業ライブには、バンドの曲も
お披露目となるのかな?
どんなバンドに成長するのか楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 音楽系 » 田中れいなモー娘来春卒業 理由はバンド活動開始 新メンバーって?