ダレノガレ明美 グレンラガンって何?好きな野球選手とは? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

ダレノガレ明美 グレンラガンって何?好きな野球選手とは?


ダレノガレ 画像 先日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演した
ハーフモデルのダレノガレ明美(22)。
ポスト「ローラ」と言われる彼女。

人形のような容姿で注目を集めています。

彼女の素顔とは?




ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)

本名は、福住明美さんというそうです。

1990年7月16日 23歳
身長 164cm
血液型 B型
靴のサイズ 23.5 cm
ブラジル出身

 

ブラジルと日本のハーフの父とイタリア人の母の間に生まれ
1歳までブラジルで過ごし日本へ移住してきたそうです。

一ヶ月毎日食べるとしたら、切り干し大根と
答えるほど好きみたいです。
なんだか、日本人より日本人らしい気がしますね。

 

野球選手は誰?

学生時代に野球に夢中だったようで、
読売ジャイアンツの大ファンだそう。
甥っ子さんとバッティングセンターに
行ったりしてました。

坂本勇人選手のタオルを持っている画像が。
 ダレノガレ 画像
http://ameblo.jp/darenogare/

 

彼のファンなのですね。

坂本 勇人(さかもとはやと)

坂本勇人 画像

1988年12月14日生まれ 23歳
身長 185 cm
体重 80 kg
兵庫県出身

投球・打席 右投右打
ポジション 遊撃手(内野手)
一塁到達4.15秒の俊足の持ち主

 

もともとは左利きだったそうですが小4で両打ちに変更。
なんと!田中将大と小中学校が同級生で
マー君と競って、校舎目掛け飛距離を競っていたそうです。
左でかなわなかったので小6から右打ちに変更しています。

 

今思うと、将来プロ野球選手となる2人が
競って投げていたなんてすごいですね!

 

先輩はローラ

2012年5月 JJ誌7月号で同誌に初登場(デビュー)
先輩にあたるローラさんの後輩だそうです。

 

ローラ

ローラ 画像
1990年3月30日生まれ 22歳
身長  165 cm
東京都出身

実父 バングラデシュ人
実母 日本人とロシア人のクォーター
2012年にツイッターフォロワー100万人突破!

彼女が元祖タメ口モデル。

 

伊集院光氏がラジオで
伊集院光 画像

「名前は忘れたが、グレンラガンみたいなヤツが出てくる。」
とコメント。

グレンラガン → ダレノガレさんのことだったみたいです。(多分)

 

「事務所の教育で『ローラを見ろ』ってスゴイ言われてる
みたいで、この全員が取ってつけたように、
ぶっきら棒な喋り方をするワケ」と大笑いしてました。

たしかにローラは他に例を見ないフランクさとかわいさがウリ
ですね。それをそのままキャラをコピってもって言う感じが
しますが・・・。

 

サンジャポで語った過去とは?

2012年10月7日の「サンデージャポン」番組内で
報道された児童虐待のニュースに対してのコメントで
自身が実の父親に虐待を受けていたとカミングアウト。
殴られたり、お風呂の水に沈められたりされ、
1年間しゃべることができなくなってしまったそうです。
いまだにお風呂の水に頭を沈められるシーンが夢に
出て来るそうです。
それも両親に相談したそうです。
両親?と思ったら。
本当のお父さんから助けてくれてとあったので
今のお父さんは、母親の再婚した方なのかもしれないですね。

そんな辛い過去を乗り越えて、感謝できる彼女に変わって
いけたこと、すごい強さを感じました。

 

10kg以上のダイエットに成功!

食事管理と運動で10キロ以上の減量に成功した経験も
彼女の自身と笑顔の秘密のようですね。
どんなダイエットをしたのか?気になりますね。

1.ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し(1時間30分)

2. 一日どんな事があっても1時間のウォーキング‼

最高6時間歩いた事があるそう。
音楽聞けばあっという間?!

3.食事のとり方

朝:黒ごま豆乳バナナジュース
昼:食べたい物(和食、焼き魚を中心に)
夜:基本野菜やおかずだけ!夜は炭水化物を取らない‼

食事を全く取らないダイエットをするとストレスになり、
爆発してすごく食べてしまいバウンドってなるから、
絶対無理しちゃ駄目。とのこと。
ダイエット中、チョコも食べたし、クッキーも食べたそうです。
(毎日じゃないよ)週に2回、自分へのご褒美に
ex.ジムに行く前とか朝に。夜は避ける

4.マッサージ

お風呂から上がったら、ボディークリームで脚をマッサージ
下から上にリンパを刺激して
マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったとか。

 

わりと徹底したダイエットしていたのですね!
ただ、逃げ道を作って無理なくが基本なのかな?

これからますますTVでの露出もUPしている
ダレノガレ明美さん、今後の活躍も楽しみです。

 

関連記事:水沢アリー第2のローラ似てる!今夜くらべてみました出演!画像あり

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:ダレノガレ明美 グレンラガンって何?好きな野球選手とは? [...]
[...] 彼女についての詳細は こちら ダレノガレ明美 グレンラガンって何?好きな野球選手とは? [...]
さかもとはやと ですけどね♪
[...]   ダレノガレ明美 グレンラガンって何?好きな野球選手とは? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » TV・CM » ダレノガレ明美 グレンラガンって何?好きな野球選手とは?