11/14メジャーデビュー Yun*chi(ゆんち)って? 画像 年齢は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

11/14メジャーデビュー Yun*chi(ゆんち)って? 画像 年齢は?


Yun*chi 画像「Yun*chi」とは、10代の原宿系女子をターゲットとし、
きゃりーぱみゅぱみゅを代表格に

青文字系と呼ばれるジャンルを確立した
事務所ASOBISYSTEMに所属するアーティスト。

気になる年齢、プロフィールを調べてみました。



Yun*chi(ゆんち)
生年月日? 年5月29日生まれ

身長 150cm、血液型 AB型

モデル、歌手、ミュージシャン

趣味は、らくがき
yun*chi イラスト 画像
ameblo.jp/yunchi-chinchikurin

「指から芽が生える夢」を見て描いたイラスト。

絵のタッチがステキです!

 

ジャズダンス暦 15年

写真集 Julieの『はーどうぇあ・がーるず』にモデルとして出演

 

11月14日、日本クラウンよりフェアリーボイスとも言われる

「キラキラ光る歌声を持つアーティストYun*chiが
ミニアルバム「Yun*chi」でメジャーデビュー!」

また、渋谷109MEN’Sを中心に10代~20代男性に
絶大な人気を誇るメンズブランドVANQUISH。
女性アーティストやタレントとの
コラボレーションプロジェクト”VANQUISH VENUS”
(第1弾・丸高愛実、第2弾・橘ゆりか(アイドリング!!!19号))の
第3弾アーティストにYun*chiが抜擢。

デビューを前にして注目が高まっていました。

 

◆名前や曲名についている“*”にはどんな意味が?

・“*”の形的に、恋愛してると性格がツンツンしちゃうところ

・面白いことがあるとどこにでもパタパタ飛んで行っちゃう感じを込めている。

・ティンカーベルが出すピクシーダストのように、みんなが空を飛べちゃうぐらい
ポジティブになってほしいっていう意味

tinkerbell

・キラキラした曲を作っていきたいっていう意味

・“*”には“小さい星”っていう意味もある。

・私はまだ原石だっていう意味

などを詰め込んでいるようです。

 

成長したら星が大きくなって「つのだ☆ひろ」さんみたいに

なるかも?!と話していました。

 

デビュー曲・2曲のサウンドプロデュースを

手がけていたのは、kz(livetune)さん
kz 画像
livetuneは、「初音ミク」を用いて、作った「Packaged」という曲を

動画サイトに投稿し注目を浴びている(現在は)KZさんのソロ・ユニットです。

お2人の対談の中で、

yun*chiさんは、

「私の声を楽器として使って面白いことをしてくださる方と
一緒に何かできたらいいなってずっと思ってました」と。

それに対しkzさんも
「まんまとつかまっちゃいました」と

yun*chiさんの声を絶賛しています!

 

きゃりーぱみゅぱみゅとは、また違った感じの

繊細できれいな声ですね。

ちょっと見た目アニキャラっぽい感じもありますね。

今後の彼女の活躍が楽しみです。

『魔法使いなら味噌を喰え!』オリジナルアニメを歌っています。

エフェクトを使っている声で、出だしの歌い方が

なんとなくYUKIちゃんにも似ていました。

生声ハどんな感じなのか?気になりますね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 音楽系 » 11/14メジャーデビュー Yun*chi(ゆんち)って? 画像 年齢は?