柏原崇 内田有紀 熱愛で結婚秒読み 事件って?現在は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

柏原崇 内田有紀 熱愛で結婚秒読み 事件って?現在は?


柏原崇 画像

2010年5月~交際中の柏原崇さん(35)と
内田有紀さん(36)。
11月15日『女性セブン』で東京競馬場での
デートが掲載されました。

一時期ブレイクしたカッシー。
現在は何してるの?調べてみました。




柏原 崇(かしわばら たかし)さん

愛称 「カッシー」

1977年3月16日 35歳

身長 178cm、体重 65kg

血液型 A型

兵庫県出身
趣味は、サッカー

 

前妻は?

畑野 浩子(はたの ひろこ)さん

畑野浩子 画像

本名 鈴木 浩子

1975年11月23日 36歳
身長 168 cm
血液型 O型
埼玉県出身

日本舞踊(菊城流)名取の腕前だそうです!

 

◆畑野さんとの離婚原因と干された理由(事件)って?

2004年12月に路上にて車を立ち往生させ

洗車していた会社員男性とトラブルの末、

傷害事件(瞼の上に4針位の縫う傷)を

起こしたという報道がありました。

示談交渉に1年近く時間がかかってしまったそうです。

この事件で謹慎処分となり、

畑野さんと別居~離婚へ発展したのでは?と

いわれています。

 

現在の彼女は?

内田由紀 (うちだ ゆき)さん

内田由紀 画像
1975年11月16日生まれ 36歳
身長 165 cm
血液型 O型
靴のサイズ 24 cm
東京都出身

特技 フェンシング

2002年末『北の国から』で共演した

吉岡秀隆さんと結婚しました。
吉岡 秀隆 画像

2005年12月に離婚しています。

離婚原因は、

吉岡さんの仕事が忙しくなってしまい、

寂しさを埋められなかったためといわれています。

また、福山雅治さんや千原ジュニアさんといった

交際遍歴を持つ彼女。

千原ジュニアさんには「赤ちゃんプレイ」を強要?され

千原ジュニア 画像

破局したそうです。

 

病気(頸肩腕症候群)とは?

柏原さんは、2003年にフジテレビの

連続ドラマ「いつもふたりで」第2話まで

出演したところで、激しい頭痛と手のしびれに

襲われ緊急入院したそうです。

頚肩腕(けいけんわん)症候群と診断され、

ドラマを降板しています。

ストレスや疲労が原因だったそうです。

杖をつき左足をひきずるように歩く

彼に寄り添う内田さんの姿が。

わりと最近まで症状が長引いていたようですね。

やっと良くなってきたそうです。

彼女、内田由紀ちゃんとの時間が

何よりの癒しになりストレスが解消されたみたいですね。

 

交際のきっかけは?

最近、内田さんは

「普通の人と同じようにしています。

今がいちばんいい。幸せを作るために、頑張れるから」

と、コメントしています。

2009年末、友人を通じて再会、交際がスタート。

高校時代から芸能界で仕事をしてきた2人にとって、

お互いに同級生のような存在なんだそうです。

何でも相談できるし、再会したときも自然と本音で

話せたんだとか。

 

色々あった2人・・・(離婚とか??)

同じ事務所だったのですね。

年齢もほとんど変わらないので友達のような関係から

結婚へと発展していくのでしょうか?

最近だと 2011年3月に

「CONTROL〜犯罪心理捜査〜」(フジテレビ) の

第8・9話に塚原洋二役で出演していました。

 

2012年はTVの露出がほとんどなかったのですかね?

「イタズラなKiss」の頃は、はまってました~。

イタズラなkiss 画像

 

玉山鉄二さんと似ていて見分けがつかないなんて

玉山 鉄二 画像

言われていますが。

カッシーは、演技力があるので、再ブレイクをすることを願ってます!

 

弟は?

柏原収史さん(かしわばら しゅうじ)さん
柏原収史 画像

1978年12月23日うまれ 33歳

身長174cm
体重65kg
血液型 A型
山梨県出身

事務所は、メリーゴーランドに所属

結婚秒読み?なんて言われていた

安田美佐子さんとは破局していたようですね。

安田美佐子 画像

関連記事:
安田美沙子結婚したい!ナイナイアンサーでゴミ屋敷?!熱愛の彼は?

今は、お兄さんより弟の収史君のほうが活躍していますね。

どちらもイケメン兄弟!

カッシー、内田さんとよいお話がきけるとよいですね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:柏原崇 内田有紀 熱愛で結婚秒読み 事件って?現在は? [...]
[...] 関連記事:柏原崇 内田有紀 熱愛で結婚秒読み 事件って?現在は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 柏原崇 内田有紀 熱愛で結婚秒読み 事件って?現在は?