中澤裕子 体調不良と難産 乗り越え出産 夫とのジンクスって何? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

中澤裕子 体調不良と難産 乗り越え出産 夫とのジンクスって何?


中澤 裕子 画像11月25日「モーニング娘。」の
元リーダー中澤裕子(39)が
第1子となる女の子を無事出産したそうです。

ご主人は?今後の活動は?
調べてみました。




中澤 裕子(なかざわ ゆうこ)

愛称 ゆうちゃん、中澤姐さん
生年月日 1973年6月19日(39)
出生地 京都府
身長 158cm
血液型 O型
職業 歌手
活動期間 1997年 -

高校を卒業後、会社員を経験。
1997年 テレビ東京系『ASAYAN』のプロジェクトの1つ、
「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に応募。
つんく♂に見いだされ、課題をクリアし、24歳で「モーニング娘。」に。
一定の社会人経験があったので、リーダーとして指名される。
2001年春 卒業。ハロー!プロジェクト全体のリーダーに。

◆結婚は?
2012年4月 共通の知人の紹介で通じて知り合い
交際をしていた同じ年齢のIT関連企業経営者と結婚。
婚姻届を4月1日のエイプリルフールに出した事も話題に。
ハワイで挙式したことも報告したそうです。

デキ婚?なんていわれていますが、
最近では、おめでた婚とか授かり婚なんていうらしいですね。

会社は福岡を拠点としたケーブルテレビ関連の
コンピューターソフトを制作している
実業家、新井勝男(あらいかつお)さん。
㈱スペースワーナーという会社の経営者だそうですね。

俳優、内野聖陽に似ているイケメンさん。

内野聖陽 画像

姉さんといえば、V6の坂本昌行と
約10年もの間交際していたことで有名だったそうですが・・・。
昨年ついに完全破局 して、出会って3ヶ月でプロポーズされた
みたいです。

◆3つのジンクス信じますか?

①結婚情報誌の「ゼクシィ」
②ティファニーの「一粒ダイヤ」
③木村カエラさんの「Butterfly」
この3つを持っていたら結婚出来るジンクスを信じ、
持っていたら結婚できたとのこと。
信じるか信じないかはアナタ次第・・・?!
婚活中の方は是非!
木村カエラ バタフライ

◆赤ちゃんは?

出産直前に、風邪と中耳炎を患っていて心配の声もありましたが。
体重2980グラムの元気な女の子が無事うまれました。

前日深夜に突然破水し、30時間をかけた出産だったそうです。
初産で平均14時間くらいなので、結構な難産でしたね。
丸一日以上苦しんでやっと赤ちゃんに会えたようです。

「一心同体で過ごした10ヶ月。何もかもが初めての経験で
不安も正直沢山沢山ありましたが、妊娠という素晴らしい時間を
過ごせた事、我が子に逢えた喜び、とにかく今は本当に本当に
幸せで胸がいっぱいです!」とコメントしています。

無事に生まれて良かったですね!
ママさんタレントがいっぱいですが、
需要はあるのでしょうか?
結婚・ベビーラッシュの続く芸能界。
お仕事も大事ですが、赤ちゃんとの時間は思ったよりも短く
限定なので、じっくり向き合って育児を堪能して欲しいなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:中澤裕子 体調不良と難産 乗り越え出産 夫とのジンクスって何? [...]
[...] 中澤裕子 体調不良と難産 乗り越え出産 夫とのジンクスって何? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 妊娠・出産 » 中澤裕子 体調不良と難産 乗り越え出産 夫とのジンクスって何?