叶恭子 20針以上縫う大ケガ 高さ25センチのハイヒールって? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

叶恭子 20針以上縫う大ケガ 高さ25センチのハイヒールって?


叶恭子 画像叶姉妹の姉、恭子が15日深夜に都内で転倒し、
両ひざを20針以上縫う大ケガを
負っていたそうです。

石畳でヒールはかなり危険ですね?
ケガは大丈夫だったのでしょうか。
高さ25cmのハイヒールって?



叶 恭子(かのうきょうこ)

別名 小山 恭子(本名及び旧芸名)
杉本 エルザ(旧芸名)
愛称 ココ、恭子さん
生年月日 1962年10月7日(50)
出生地  大阪府
血液型 O型
身長 / 体重 168 cm / 60 kg
デビュー 1980年頃

ココという名前は取り巻きメンズ達が
使用しているそうです。

 

◆何でそんなにセレブ(お金持ち)なの?

石油王の愛人なんていう話がありますが、
定かではありません。
また昔は、正解・財界のトップクラスの
「コールガール」だったというウワサも。
数知れないトップシークレットを握っているんだとか。

 

◆妹の美香さんって?

叶姉妹は、叶 美香(かのう みか)と2人のユニット。
実の姉妹ではないそうですね。

叶美香 画像

別名 玉井 美香(本名及び旧芸名)
玉乃 ヒカリ(旧芸名)
愛称 美香さん
生年月日 1967年9月23日(45)
出身地 愛媛県
身長 / 体重 170 cm / 58 kg
デビュー 1985年頃

毎回、姉の行動に振り回されていますが、
よくテレビで笑いのネタにしています。

以前、姉の靴を壊してドンキまで接着剤を買いに
行っていた話しをしていて美香さんはわりと
庶民的なんだな~と思ったことがあります。

 

◆次女の小山 晴栄(こやま はるえ)は?

2007年1月に行方不明になり、
2011年11月横領罪の疑いで、東京地検に書類送検されています。

 

◆ケガの具合は?

都内で行われたパーティーに出席し、帰る際に石畳で
バランスを崩し、前のめりに転倒。
両ひざを強打したそうです。
高さ25センチのハイヒールを履いていたとか。

左ひざは、ひざの皿の下をえぐるように肉がめくれ、
切り傷は約10センチに。
右ひざも2カ所で合計約5センチの傷をおったそうです。

都内の救急病院へ行き、左は13針、右も8針以上縫ったとか。
現在も通院治療を続けているそうで、歩くと激痛が走る状態。
抜糸時期も未定だそうです。

 

◆高さ25cmのハイヒールって?

えーと・・・サイズでなく高さです。
階段一段分より高そうですよね?
いったいどんな靴なのでしょう。

恭子さんの愛用はサンローランかセルジオロッシ
ジミーチュウのヒールとかよく履いているみたいですが。

 

高さが25cmくらいあるヒールって・・・
こんな感じですかね?
スカイヒールと呼ばれるらしいです。

叶恭子靴

レディガガやセレブに人気の超ハイヒール。
叶恭子 靴

履く場所を考えないと危険ですよね。

そんな怪我を負いながらも、10センチ以上のハイヒールを
はいて登場した恭子さん。
ヒールにプライドを感じました。

高すぎるヒールにはご注意を!ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 病気・ケガ » 叶恭子 20針以上縫う大ケガ 高さ25センチのハイヒールって?