渡辺俊美との離婚乗り越え ちはる再婚相手の男性 ブログ画像って? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

渡辺俊美との離婚乗り越え ちはる再婚相手の男性 ブログ画像って?


ちはる 画像タレントのちはる(42)が11/22(いい夫婦の日)に
入籍、再婚したそうです。

2日、自身のブログで明らかに。

お相手は、14歳年下の男性。
どんな方でしょう?



 

ちはる

本名 須賀 千春

1970年3月24日生まれ(43)
身長 159cm
血液型 AB型
千葉県出身

モデル・女優・歌手活動を経て

1990年代 バラドルとしてテレビ・ラジオで活躍
「マモー&ミモー」のミモー役

マモー&ミモー画像

ちはるさん、こんな時代もあったんですね。
いろいろ捨てて、頑張っていました!
 

◆カフェ「CHUM APARTMENT」と「mucha」って?

結婚・出産後タレント活動、ファッションやインテリア
デザイン・プロデュース業をされています。

また、都内でカフェ「CHUM APARTMENT」を経営。

chum 画像

chum 画像

CHUM APARTMENT

〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目23−3

「chum」って以前、青山にありましたが移転したのですね。
以前、CAFEに行ったら本人に会えました!
2階には器のお店「mucha」も併設しています。
青柳憲儀さんや桑原典子さんなど、食器・器の作家さんの作品が入れ替わり
展示販売されています。

mucha 画像
昔から、アンティークを選ぶセンスがありました。
ちはるさんのセンスが光る素敵なお店ですね。

 
◆再婚のお相手は?

「現在28歳でちょいと若いですが、
なかなか頼りになる良いヒトです。人生いろいろ、咲き乱れます♪」

ブログで報告しています。

友人が開催したパーティーでの2ショット写真

ちはる 再婚相手 画像

とっても幸せそうですね~。

以前からインテリアに詳しかったちはるさん。
セレクトのセンスはさすがです!

 
◆離婚した夫は渡辺俊美さん!

1994年 TOKYO NO.1 SOUL SETの渡辺俊美と結婚、
第一子が誕生しました。
2010年12月 離婚しています。

いつの間にか『夫婦』というよりは、
『仲間』のような存在になってしまっていたと
コメントしていました。

 
◆離婚の真相は?
2013年10月22日放送の「解決!ナイナイアンサー」
離婚の真相をちはるさんが話していました。

最初に浮気したのは、渡辺さんだったようです。
浮気相手がなんと!ちはるさんの知り合いだったようです。

ちはる 離婚 画像

不思議と焼きもちもなく、

ちはる 離婚 画像

今は倍返しの時代・・・ですし。と  (コワっ)

ちはるさんがいいな~と思った相手は、
元夫である渡辺さんの後輩。

ちはる 離婚 画像

お互い、うすうすいいな~と思う人がいることがわかり
じゃあ、別れよう!ということになったようです。

意外とサバサバしていたんですね!

 
◆元夫は?

渡辺 俊美(わたなべ としみ)

渡辺俊美 画像

1966年12月6日生まれ
福島県出身
1990年代初め TOKYO No.1 SOUL SET
(ヒップホップバンド)を結成。
Gu.とVo.サウンドP担当。

 

息子さんは、渡邊さんと住んでいるようです。
2013年現在、19歳になるという息子さん。

高校のとき、弁当を毎日つくっていたそうです。
・・・ということは、渡辺さんが息子さんと一緒に住んでいるんですね。
 
1年目

渡辺俊美 お弁当

鶏味噌焼、パセリ入り卵焼き、
エビとブロッコリーのマヨネーズ和え、

小鯛塩焼き、メインのおかずの下に
サニーレタス、プチトマトのヘタは取りました。

 

 

 

 

 

2年目

渡辺俊美 お弁当

豚肩ロース生姜焼き、ポテトサラダ
かきのもとオカカ和え、茹でブロッコリー
プチトマト、海老と青葱入り卵焼き、
塩鮭焼き、焼き海苔、子持ちきくらげ、
梅干し

 

 

 

 

なんと確実に腕を上げています!すごいですね。
愛情たっぷりのお弁当。

種類も多くて、とってもおいしそう。
息子さんは幸せですね~。

 

少しズレましたが・・・それぞれの人生を歩き出した2人。
離婚で泥沼裁判になる夫婦もいる中、
お互いに応援し合える関係になれよかったのかも?しれないです。

うん、今が幸せならいいんですね・・・きっと!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚, 破局・離婚 » 渡辺俊美との離婚乗り越え ちはる再婚相手の男性 ブログ画像って?