飯尾 「みなさんのおかげでした」で結婚 お相手の画像?未莉は? | トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

飯尾 「みなさんのおかげでした」で結婚 お相手の画像?未莉は?


ずん 飯尾 画像
12月6日、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹(43)が、
バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」
(フジテレビ系)で、昨年破局した元カノ・林宏美さんに
プロポーズ。2人は、約12年交際し
結婚することになったそうです。

同番組で第2腰椎破裂骨折などの大けがを負ったやすが
告白したお相手、タレントの未莉(みり)って?

調べてみました。


ずん・飯尾

本名  飯尾 和樹(いいお かずき)

生年月日 1968年12月22日(43)
出身地 東京都
血液型 O型
身長 173cm
コンビ名 ずん(相方 やす)
立ち位置 左
事務所 浅井企画
活動時期 1991年~
同期 ナインティナイン、キャイ〜ン
過去の出演番組「笑っていいとも!」、「いきなり黄金伝説」

 

「とんねるずを泊めよう!」で、とんねるずや先輩・関根勤らが
飯尾の実家を訪問。かなりやりたい放題な感じで番組が進行。

飯尾の両親も見守る中、石橋貴明がサプライズで
昨年に破局した元カノの林さんが登場。

元カノのエステティシャン 林さん
ずん彼女 画像

 

◆別れても好きな人

飯尾は林さんと結婚を前提に約12年間交際。
ずんは、自分が売れてしっかりするまでは
結婚できないとの思いが強く、昨年別れを決意。
しかし、以後ずっと申し訳ないとの気持ちがあり、
別れてからも林さんのことを想いつづけていたそうです。

飯尾は両親と相方・やすが見守る中
「1年前に答えを出していただいて別れる形をとったんですけども、
もしそちらに今、素敵な方、心に想う方がいませんでしたら、
こうなったら最後に、結婚してください」とまさかのプロポーズ!

これに林さんも目に涙を浮かべ「お願いします」と答え
周囲も驚く電撃結婚となったそうです。

◆プロポーズを受けた理由は・・・やすのおかげ?

・離れてから大切さをすごく感じ、やすのこともあり
 頻繁に会う機会が増えたこと。

・親身にやすのこと考えているところも素敵な人だなと
 改めて感じた1年だったとのことでした。

入籍、挙式などについては未定だそうです。

◆両親に改めて報告

結婚の承諾を受けた飯尾は、両親に「親父、結婚する」と
改めて報告。
飯尾の母親と林さんが抱き合って涙のシーンが。
最後は全員で乾杯し二人を祝福したそうです。

◆やらせでは?

番組でヤラセが多いので疑っていたのですが。
彼女の林さんやご両親の涙をみたら、そうでもなさそうですね。
周りの皆も再度つきあってくらい言うのかと思っていたようですし。

それよりもよかった~という思いのほうが強いですね。

飯尾さん以前からおもしろいな~と思っていたので。
最近ブレイクして嬉しいです。

~現実逃避シリーズ~
平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロ~

「あ~あ~何でも10円で買えたらな~」
「あ~あ~呼吸するたびに1円はいってこね~かな」
「あ~あ~6億円当たんないかな~」
「あ~あ~ササッと書いた落書きが1億円で売れねーかなー」
「あ~あ~ウインク1つで、何でも手にはいったらなあ」

~一発ギャグ~

ストレッチついでに、レディーガガ
よろけたついでに、五月みどり
前転ついでに由美かおる

これ先週のサンジャポでもやってました。
壇蜜さんとのからみもおもしろかったです。

◆ずんのやすも復帰

相方のやすは、
ずん やす 画像

本名 藍木 靖英(あいき やすひで)
ニックネーム ずんのやす
生年月日 1969年11月18日(43)
出身地 宮崎県
血液型 A型
身長 175cm
最終学歴 国際武道大学
コンビ名 ずん

 

 

2月に同番組収録中に腰椎破裂骨折の大けがを負って以来、
初めて同番組に出演し“本格復帰”しました。
リハビリ中に心の支えになっていたという
『ハピはぴ・モーニング~ハピモ~』(千葉テレビ)で
MCを務めるというタレントの未莉(みり)に

ハピモ 未莉 画像

生年月日 1987年1月8日(25)
出身地 北海道札幌市
血液型 B型
身長 体重 165 cm
靴のサイズ 24.5 cm

 

 

 

 

恋心を抱いた告白したが、あえなく断られたようです。

やすも復帰で、これからコンビでさらにブレイクして欲しいなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

スポンサーリンク


>

関連記事


次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜

この記事のコメント

[...] 関連記事:飯尾 「みなさんのおかげでした」で結婚 お相手の画像?未莉は? [...]

この記事へのコメント

トレびあ 〜Onicoの気になるニュース〜 TOP » 熱愛・結婚 » 飯尾 「みなさんのおかげでした」で結婚 お相手の画像?未莉は?